« 海の日にダニー出現 | トップページ | ハピラブ ぷちふれあい会 »

2009年7月25日 (土)

ニューアイテム

ホームセンターで見つけたこれ。

090725

いつも犬たちにばかり買い物をしているので、たまには猫の新しいグッズでも~present、と購入したこれは。

090725_2

違います。

これは選好みの激しいお猫様対応の、傾斜のついた爪とぎです。ロール状のボール紙が中に収納されていて、ボロボロになったら少しずつ位置をずらして使えます。

そーゆー手拭きタオルがトイレにあったりしますね~

猫を多頭飼いするとわかるんですが、猫砂の好みも、ゴハンの好みも様々なら、爪とぎの好みも当然様々。

タントは割となんでもいけるクチですが、ピコはカーペットやラグなどの布系が好きで、あしゅらは木製で縦置きが好みです。

さて、この傾斜付き段ボールの評価は・・・?

微妙に使い方を間違えているような気がする・・・

ま、気に入ってくれたみたいだからいいけどcoldsweats01

« 海の日にダニー出現 | トップページ | ハピラブ ぷちふれあい会 »

」カテゴリの記事

コメント

タントちゃ~んなんで潜るのよ~
このゆったりとした動きが
いいですね~癒されますhappy01
猫ってなんか丸くて軟らかくて
癒されるんですね。
結局爪とぎはしなかったの?

ラストの鈴の音ちりりん
が、いいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/45737094

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

« 海の日にダニー出現 | トップページ | ハピラブ ぷちふれあい会 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ