« 母ちゃんは心配症 | トップページ | ハピラブふれあい会のお知らせ »

2009年7月 1日 (水)

車道に向けて

椎太くん、出物腫れものところ構わず・・・

お散歩中にもよおしたのは、まあ良いんですが。

歩道の端ぎりぎりで、車道に顔をむけてウンチングスタイルです。

偶然ではなく、ここでうんPする時は、必ず車道に顔を向けています。

通りすがりの自動車に乗っている人は、いやだろうな~笑

090630

車道と歩道の境のない路地を歩いている時などは、わざわざ道のど真ん中ですることも多いです。

見てほしいのか?

うーんうーん!とクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 母ちゃんは心配症 | トップページ | ハピラブふれあい会のお知らせ »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

一緒ですよ・・・。
メールはコンクリの部分ではしないんですが、歩道の
植え込みの部分で車道に向かってします。
顔は車道に出てます・・・。たまに引かれるんじゃ?
と思えて恐いです。
1回うんPし終えた後車道に「よっこらしょ。」と
出たので恐くて、今ではうんPの時はリードをしっかり
握って引き戻してますよ~。

うちも一緒ですよ^^
歩道から車道に向ってするし、道路の真ん中でしようとするし。
安全な場所&方角なのかなー
車が信号待ちしてる列の横で ウンチスタイルはちょっと飼い主恥ずかしい。

うわっ、それはうちも一緒ですよ。なぜか車道に顔をむけてウンPするのです。あれは何か意味があるんですかね、それとも「みんな見て見て~」??。こちらは恥ずかしいやらコワイやら(^^;;;

コメントを拝見していると、同じようなワンちゃん、いるんですね~。道路のど真ん中も同じく・・・(^^;「お願いっ、端でやって」と誘導するけれど、またまた真ん中に戻るんです。そんなに真ん中がいいのかしら。

椎太クンの踏ん張っているまあるい
背中がとってもカワユスです。
ワンコのこの姿って大型犬は特に
背中の丸みがいいですよね~変態?

道路に顔を向けるのはブツを
見られたくないから?
エルフは顔を坂の下に向けて
踏ん張ります。
時々ブツが坂を転がっていき、
大慌てで追いかけてパクって・・・crying

ソレイユさん
 そうそう、顔がはみ出している時もありますよね~。あれはちょっと怖いです。車に乗っている方も怖いだろうな~。

Poochさん
 信号待ちしているところでは、恥ずかしい・・・笑
 道路の真ん中のどこに安心感を感じるんでしょう?人間は狭い方が落ち着くのにね~

ふゆのほしさん
 あらら、あかりちゃんもですか。意外と多いんですね~。確かに、自分が車を運転中に歩道で背中丸めている犬を見ると、「あら、うんP中ねnote」と見ちゃいますけどね~

ユジンさん
 この背中の丸みは可愛いですよ!変態じゃないですよ~笑
 坂道を転がるブツを追いかけて・・・って、エルフちゃ~んsweat01おむすびころりんを想像しちゃった~笑

ぎゃはーーーcoldsweats01椎太~~~
踏ん張ったまあるい背中と緩んだ口元に哀愁を感じますだ。
うちもピースに横断歩道のど真ん中でやられたことがありますsweat02
しかもうんPだけにうん悪く信号が変わってしまい自然渋滞を作る女と犬になってしまいました。とほほ。。。。

ぴーまろママさん
 「ふう、でた・・・」な感じの口元がなんともいえないでしょ~笑
 横断歩道の真ん中は嫌ですね~!!うんPを拾う背中にドライバーの視線が突き刺さりそう・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/45508419

この記事へのトラックバック一覧です: 車道に向けて:

« 母ちゃんは心配症 | トップページ | ハピラブふれあい会のお知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ