« 一徹な猫 | トップページ | 母ちゃんは心配症 »

2009年6月25日 (木)

漢なら滑り台ごとき!

「定光寺行くか!」

というしい夫の鶴の一声で、いそいそと出かけてきました。

正確にはお寺に行ったわけではなく、その近くの公園です。

いろいろ書きたいネタは盛りだくさんなんですが、とりあえず。

0906251

こども遊具のコーナーで遊ぶ、おっさんふたり。手をかけてみるものの、それ以上登るのは、さすがに無理みたい。近所の象さん滑り台とは一味違う、階段のスカスカっぷりも、高さも上級レベル。

0906252

と思ったら、父ちゃんが先に登ったら、椎太も必死に付いてきたよ~。頑張れ椎太!

0906253

椎太の通る道を空けるために、無理な体勢を取った父ちゃん、足がつったそうです。でも椎太は嬉しそう・・・かな?

で、ここからどうやって降りるんです?あんたたち?

0906254

0906255

0906256

父ちゃんに抱えられて、無事着地!途中でちょっと恥ずかしい体勢になっちゃったけど、気にしな~い。

0906257

雫たんは、カメラを持って激写する私の前をずっとうろちょろしてました(笑)

父と息子の絆がまた深まった?頑張った椎太に、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 一徹な猫 | トップページ | 母ちゃんは心配症 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

あれ~登っちゃったよ~どうするの??
と思ったら、やはり滑るしかないですよね。
滑りながら椎太クンのシッポが
大事な部分を隠しているのが笑えます~~
ちょっとびびってるのかなー
これで一人前の漢になれたねscissors
雫ちゃんは心配だったのかな。
それとも「アタシも滑りたいーー」かしら

あはははははーほのぼのしてていいですね~。
椎太君のちょびっと焦った顔が笑えます。
あの階段のスカスカ恐がりますよねsweat02
多分、うちのへたれ連中には絶対できないと思います。

椎太君と零たんにオマケのお礼に手作り室内用プチ首輪を送りました。
うちの連中は風呂以外24H着けっぱなしで喧嘩の時等、ちょい持ちに役立ってます。

あっ、ブログ更新しましただ・・・(笑)

す、すごいぞー、椎太くん!!あのスカスカ階段を頑張って上がって滑り台を降りてきたんですね~。でも滑って降りてくる際、パパさんに抱えられた椎太くんのお顔がなんとも(^^;;;;

うちの近くの公園にも滑り台があるのですが、さすがに階段好きのあかりもあの階段を上がろうとは・・・しませんねぇ。

雫ちゃん、きっと「ワタシだって出来るワヨ」と言ってそうな気がします。

パパさんに抱っこされて滑ってくる椎太君がめっちゃ可愛い~~~heart04
おもしろすぎ~で何回も見ちゃいましたhappy01
次回は雫ちゃんが挑戦かなsign02lovely

もう、おかしくて面白くてガハハでした。

実はハルが2才くらいのときに近所の公園の滑り台(スカスカ階段ね)に一緒に登りましたの、ワタシ(ひとりの時に)。
頂上で困りました(笑)
しょうがないからハルの尻を押すようにして先に降ろしたら下三分の一くらいで跳び下りちゃいました。以後、滑り台に近寄らなくなったハルです。

それにしても困った顔がよく似てるsmile

椎太クンかわえええ。
なんとも言えない滑った時の表情・・・(笑)
あくびもガンガン父ちゃんとなら登ります。
父ちゃんとなら・・・・です・・・。

ユジンさん
 完全にびびってますよ~笑。上るまでは調子良かったんですけどね~。これで漢になれたのなら良いですがsweat01
 雫のことだから、「あんなのカンタンよ~sign03」とでも思っているに違いありません。

ぴーまろママさん
 ぜひぴーまろ兄弟もお試しくださ~い。でも、一緒にすべる飼い主の方が大変ですdown
 わーい!プチ首輪、楽しみにしていますね~

ふゆのほしさん
 いくらなんでも上らないだろー!と見ていたら、アレヨアレヨと言う間にのぼっちゃいました。あかりちゃんも、上からお父さんに呼ばれたら上っちゃうかもよ~!
 雫は、それぐらいのこと思っていそうです!でも実際に滑らしたら、ビビると思います(笑)

クルこのママさん
 実は飼い主の私たちも、おかしすぎて何度も見返してます(笑)特に滑り中の2枚目の顔。たまらん・・・ぷぷぷ。
 雫は平気そうに見えて、実際にはジタバタして危険な気がします・・・。

みっちゃん
 おお!ハルちゃんも経験ありですか!
ハルちゃんのお尻を押して滑らせるところを見てみたかった~笑
 ぜひ今度、ハルちゃんの困った顔もアップして下さいね~。って、困らせるようなことをしろってことかしらsweat01ハルちゃんに恨まれるかな・・・。

あくびママさん
 ・・・と言いつつ、あくびちゃんってママ大好きだよね~。
今度ぜひ滑り台もチャレンジを。
あ、でも腰に来るから、やっぱりそれは父ちゃんの係かな・・・coldsweats01

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/45453411

この記事へのトラックバック一覧です: 漢なら滑り台ごとき!:

« 一徹な猫 | トップページ | 母ちゃんは心配症 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ