« オフ会に行って来ました | トップページ | ウキウキ黄金週間旅行その1 »

2009年5月 2日 (土)

サッカーが好きだったのね

さてさてオフ会の続きですよ~

・・・の前に

ウチのブログを見て下さっている方って、ハッピーラブズのサイトを見て下さっている方も多いかと思うのですが・・・

地味~に、衝撃的なお知らせがアップされていてびっくりされているかもしれません。

資金難を何度も乗り越えてきたハピラブですが、今回も乗り越えるための一時的な措置だと私は理解しています。新たな保護を一時中断するわけですが、現在保護されているコたちをどうこうするという話ではありませんので、どうぞご安心して下さいませね。

実際、レスキューしなきゃいけない犬が大杉crying

というわけで、気分を変えて、雫のオフ会ムービーです。

今回は雫の新たな一面を発見eye サッカー好きだったんですね~。おもちゃを独り占めして遊ぶのが好きな強欲オンナですが、サッカーだったら人と一緒に遊べるのね~。

ハチ太郎父に遊んでもらって、ちょーうっきうきでした~happy01

混ざりたそうで混ざれない、あくびちゃんとハチ太郎が笑える~

目指せなでしこジャパン!?な雫にぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« オフ会に行って来ました | トップページ | ウキウキ黄金週間旅行その1 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

「雫ちゃん、サッカーボール好きなんですね~。」
「う~ん、初めて知りました・・・。」

って会話で笑っちゃいました!

これだったら部屋の中でも遊べそうですね。
ボール好きでも小さいボール好き、大きいボール好きに
分かれるのがまた不思議ですね~。
うちの2匹は大きくて硬いボールには興味なしです。

うちの高校生、今日の試合は0-4で負けて帰ってきました。雫たん遊んでやって!
雫たんはフォワードだな、きっと(笑)

雫ちゃん、必死にサッカーボールを追いかけてますね。他のゴル陣は諦めムード??(^^;; でもボールを操るハチ太郎父さん、ホントにボールさばきが上手いですね。それだけに雫ちゃんも大ハッスルって感じかな(^^)

うちにもサッカーボールがあるのですが、外皮がボロボロになっちゃっていて、見るも無惨です(^^;

しいさ~ん、お久しぶりです!!
この数ヶ月バタバタしてて(汗)
でも訪問はしてたんですよ(*^m^)
動画ばっかり繰り返し見てニヤニヤしてました( ´艸`)プププ
雫たんやっぱり可愛い♪オモロイ。。。
ま、雫たんが可愛いのは前からだけど

私は少し前まで続けてゴルの男の子と暮らして来たんですけど、椎太くんは私から見て理想の性格の男の子だと思います
うららまし~。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

おぉ~
雫ちゃんがサッカーボールと戯れてますね~
こういうところが可愛いですね!
すばしっこいから雫ちゃんのテンポに合っているのかもgood
ハッチ父さんボールさばきがうんまいrun

ハピラブ・・大変なんですね。
やはり不況の影響で捨てられちゃうのでしょうか・・
悲しいですshock

わぁ~ボールの動きに釘付けな雫たんhappy02
かなり追いかけてますね!
流石!ハチ太郎父さん、ボールさばきが素晴らしい(o^-^o)
ハッチがボール咥えて待ってるとこがまた可愛いなぁ。。

ソレイユさん
 椎太が1歳ぐらいの時にサッカーボールを買ったんだけど、あんまり反応が良くなくて、しまってあったんですよね~笑 雫ならすぐにボロボロにしてくれそう・・・。

みっちゃん
 しかもグイグイ力で押すタイプのフォワードですね、きっと。やっぱりボールさばきが上手な人の方が楽しいらしいので、ぜひいつか遊んでやってくださいねwink

ふゆのほしさん
 私が相手になるとイマイチのりが悪いのは、上手じゃないからみたいですよgawk
 大きすぎて咥えられないかと思ったら、上手に咥えて振り回せるようになってしまいました。こうなると、ボロボロになるのも時間の問題かと・・・。

ラルフさん
 お久しぶりで~す!
 雫は行動がゴルっぽくなくて、面白いんですよね~笑
 椎太は、そりゃもう天下一のいい性格ですよん←バカ親sweat01

ユジンさん
 私では、こうもうまく雫を翻弄できませんbleahさすがハッチ父ですね~。
 ハピラブの財政難は今にはじまったことじゃないんですが、1頭でもきちんと(←ここ重要)幸せにしてあげたいですもんね。いつもご協力ありがとうございます!

しー坊さん
 そうそう、ハッチがボール咥えて「僕の父ちゃんなんだけどな~」とでも言いたげにうろうろしてるのが、めちゃめちゃ可愛いですよね~。でも雫には、何も言えないんだな~。可愛いハッチnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/44869562

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーが好きだったのね:

« オフ会に行って来ました | トップページ | ウキウキ黄金週間旅行その1 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ