« 散髪 | トップページ | 20090524 OPDESアジリティ »

2009年5月23日 (土)

椎太4歳になりました

本日は椎太の4歳の誕生日でした~birthday

大きな病気も怪我もせず、素直ないいコに育ってくれておかーさんは本当に嬉しいよheart04

というわけで雫と合同でお誕生日ケーキをフンパツです。

作るのは無理なので、キッチンドッグさんに注文しました。

0905231

オプションで、名前入りクッキーも追加。

我が家ではこの大きさのクッキーを一度に食べる事すらありえないんですが

090523

今日ばかりは特別に、大盤振る舞いだよnote

ちょびっとだけ味見させてもらったけど、やはり甘味がないので人間にはイマイチでした。外側のクリーム的なものはカッテージチーズのようです。

誕生日恒例(?)なつかしのあの頃

090523_2

まだ畳がきれいだわ~crying

お誕生日おめでと~のぽちをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 散髪 | トップページ | 20090524 OPDESアジリティ »

椎太」カテゴリの記事

コメント

シイタ君おめでとう♪
美味しそうなケーキですね
これからも元気でね~!!
アジも頑張ろうね。

椎太君お誕生日おめでとうbirthday

椎太クンはおっとりさんですね~
ずっと、そのままの癒し系でいてね。
椎太君のこの写真は何ヶ月?
3ヶ月より前ですよね?
まだぱぴーのモコモコだもの。

椎太くん、4歳のお誕生日おめでとー♪
キツドクさんのケーキ☆ 我が家も今年はキチドクさんにお願いしたのですが、このケーキ迷ったんですよ〜。
今度はこれを注文してみよーっと(^^)
椎太くん、4歳も元気いっぱいでアジリ頑張れ〜!
パピパピ椎太くん可愛い〜♪

4歳おめでと~♪元気でいてくれることが飼い主の幸せでもありますよね

それにしてもビデオ笑わせていただきました
雫とパパさんの動きが面白すぎる!

椎太君4歳のお誕生日おめでと~o(*^▽^*)o
とっても優しい椎太君、これからもずっとずっと元気でいるんだよ~♪
ビデオ笑える~( ^ω^ )
雫ちゃんは素早いね~( ´艸`)プププ
椎太君は雫ちゃんに取られても全然怒らず本当おりこうだね~♪
パピパピ椎太君、う~ん可愛すぎ~~~(*゚▽゚)ノ


椎太君! 4歳のお誕生日おめでとう~
これからも雫ちゃんと仲良く元気に遊んでくださいね!アジも頑張ってね~応援してるよ・・・

誕生日おめでとう!!
一日、遅れたけど誕生日プレゼントを獲得してよかったねぇ~♪

椎太クン お誕生日おめでとう!!
キッチンドッグさんのケーキ、美味しそう~。最近はイヌ用ケーキって見た目もとっても美しくてニンゲン用にも劣らぬ感じですよね。
これからも楽しい時を重ねてくださいね。
アジリティ、いつか椎太クンペアの走りが実際に見られたらナァって楽しみにしてます*^^*

椎太君誕生日おめでと~。

そうか、犬用ケーキを注文するという手があるのですね?
いや、いい人間用で。(笑)

動画の雫ちゃんに笑わせてもらいました。

椎太くん、お誕生日おめでと~☆
4歳かぁ。
なんだかあっという間ですよねー。
短くなった耳毛を、
またナデナデしたいですlovely

椎太くん、おめでとう~birthday
おばちゃんとしたことが、遅れをとってしまったわsweat01

いつも優しい椎太くん、その場にいるだけで?笑いを提供してくれる椎太くん、
いつまでもおばちゃんの永遠の愛しい甥っ子だよ~heart04
これからも、椎太くんらしく、皆を幸せにしてね~&もちろん椎太くんにも幸せをねbleah

geminiマリ姫さん
 ありがとうございますnote
 ケーキはかなーり美味しかったみたいですよ。
 アジもお互い頑張りましょうね~

geminiユジンさん
 ありがとうございます。エルフちゃんもおめでと~present 
 まだ2か月前ですよ~。モコモコでしょ~heart04たくさん写真を撮ったつもりだったけど、意外と少ないんですよねえ。もっと撮っておけばよかったです。

geminiyumikoさん
 ありがとうございますnote5月生まれ集中してますね~。ブログで見て、キチドクさんだ~と思ったんですよhappy01ガブリンケーキも美味しそうでしたね~。

geminiPoochさん
 ありがとうございます。
 椎太主役の日なのに、雫はおかまいなしです。そんなオンナですが、椎太は何も言い返せないんだよね~笑 ま、そんなところが椎太のいいところなんですが←おやばかーん

geminiクルこのママさん
 ありがと~happy01
 さすが雫でしょ~。あ、でもこのちゃんがウチにいた時は、このちゃんにもオヤツ取られてましたよ(笑)
 ぱぴぱぴ椎太、可愛いでしょ~heart04

geminiアンケニままさん
 ありがとうございますnote
 何をやっても怒らないので、雫はやりたい放題・・・sweat01でもちゃんと仲良しなんですよね~笑
 アジも頑張りますnote

geminiきよさん
 ありがと~。
 4歳の初走りは、大暴走と銀メダル・・・。
 ん~波乱の一年の幕開けかsweat01

geminiふゆのほしさん
 ありがとうございます。
 いつかあかりちゃんと一緒に競技会に参加したいですね~。・・・それまでにいいところ見せられるように精進しなくっちゃcoldsweats02

geminiソレイユさん
 ありがとう~。
 犬用ケーキは甘み控え目だから、人間が食べてもヘルシーだよ~笑
 人間は別途ごちそうを食べましたよscissors

geminiサクラさん
 ありがとう~note
 早いですね、もう4歳だって。もうそろそろ打ち止めでいいんだけどな(笑)
 こんど短い耳毛を触ってやってくださいね~

geminiじーん
 ありがと~。椎太ともどもいつもお世話になってます~。
 椎太には幸せてんこ盛りでもらってるよ~。でもきっと椎太も幸せのはずと思いこんでる、お気楽飼い主で~すheart04

happy01御誕生日おめでとう!椎太クン!
しかし、雫たん・・・・どこまでジャイアンなの?(笑)
いつまでも癒し系のしいたくんで。
そして女帝の雫たんで(笑)

birthday椎太くん4歳お誕生日おめでとう~shine
ケーキをガッツン×2と食べる音が素敵で、
雫ちゃんとパパさんの絡みがナイスでした、笑good

geminiあくびママさん
 ありがとうございます~
 ジャイアンっぷりは、ますます磨きがかかってますよ~sweat01椎太が怒らないから、ますますつけ上がるんだよねえ・・・

geminibuddy-humiさん
 ありがとう~
 すごい音でしょ~。特に雫は食器が台ごと移動しながらの食事風景が毎日ですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/45106584

この記事へのトラックバック一覧です: 椎太4歳になりました:

» これで充分♪ [エルフのゆるゆる日記]
エルフの誕生日にたくさんのお祝いコメント&ポチを [続きを読む]

« 散髪 | トップページ | 20090524 OPDESアジリティ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ