« 雫5歳になりました | トップページ | 20090517四国ブロックアジリティ競技会 »

2009年5月15日 (金)

河原で遊んだよ

真夏のような暑さも一段落しましたね。

昨日は強い風をものともせず、近所の河原で遊びました。

090515

おもちゃを投げようが、ボールを投げようが、すべて雫に取られる椎太くん・・・gawk

0905151

こうなったら、水遊びだ~dashと開き直ったか、川に向かって突撃~sign03

090515_2

コルァannoy

「コイ!」

「イケナイ!」

「おいで~heart04

飼い主二人は、こんな汚い川で水遊びされてはたまらないので、脅したり猫なで声で誘ったりcoldsweats01

0905152

で、なんとか足先だけで戻ってきました(笑)

090515_3

しかしその後、川に近寄っては呼び戻されてオヤツをもらう遊びに熱中する椎太。

まんまと乗せられている気がしないでもありませんcoldsweats02

一方雫たんは、本日もハイパーなり

0905151_2

頭の位置が私と同じぐらいって、どーゆーことsign02

0905152_2

フリスビードッグの素質があるかもしれません。

フリスビー持って逃走さえしなければね・・・bleah

090515_4

そして、私がうっかり川に石を投げたりしたもんで、その石をとりに行きたくて川に飛び込んだお嬢様です。引き戻されても、まだ狙ってます。

・・・でも、既にどこに石があるかわからんよね?

で、下半分が濡れた雫は、全身シャンプーとなりました。ちなみに椎太は足元だけ。

ついでに足裏バリカンでこの顔(笑)

090515_5

せっかくの楽しい時間はバリカンで帳消しか?
ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 雫5歳になりました | トップページ | 20090517四国ブロックアジリティ競技会 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

川に飛び込みそうなフリをしてまんまとオヤツのゲット&声をかけてもらえるということに成功した椎太くんなかなか賢いね~
雫ちゃんのジャンプ力すごい!
小柄だしディスクドッグ目指しますか!
しい夫さんガンバレーーdash
さいごのバリカンされてる雫ちゃんの顔が笑えるhappy02

ユジンさん
 2回ぐらいは、マジで川に入る!?って感じでしたけど、3回目は明らかに確信犯でしたcoldsweats01「イケナーイ!」って呼んだら、「だよねえ~」って走り寄ってきたもんsweat01 雫の嫌顔、笑えるでしょ~happy02

椎太君 オヤツゲットの方法学習したね~~

わあ~ 雫ちゃんすご~いジャンプだね!
ハイパーなところケニたんと一緒だよ~
ディスクドッグにチェレンジしたらいいのに~

雫たんのハイジャンプ!これはホントすごいですよ〜。
大会によってはロングリードOKな所もあるので、ぜひぜひディスクデビューをー☆
椎太君も雫たんも水が大好きなんですね。
我が家はみんなへっぴりで水たまりでいっぱいいっぱいです(笑

いいないいな~、オヤツ作戦で川に入らず戻ってきてくれるだなんて羨ましいデス。あかりは、川を前にしちゃうとオヤツは眼中にあらずな困ったチャンですよ~。

雫ちゃんのハイジャンプ、ホントに格好イイです!!

椎太くんも雫ちゃんも今度はたーっぷり泳げる川に連れていってもらってね~(^^)

アンケニママさん
 オヤツゲットの技術だけは、どんどん向上する椎太なのですよ~sweat01
 ケニたんのジャンプもカッコいいですよね~。弟子入りしなくっちゃ!

yumikoさん
 ロングリードOKなら、脱走癖のある雫も安心かも?
 雫は最初はものすごーく水に入るのが嫌いだったんですが、今はおもちゃのためならどこへでも入りますよsweat01

ふゆのほしさん
 あかりちゃんは、ほんとーに泳ぐのが好きなんですね。椎太も最初から水は大好きでしたよ。
でもオヤツよりはランクが下かな~笑
いつか一緒に水遊びしたいですね~。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/45020572

この記事へのトラックバック一覧です: 河原で遊んだよ:

« 雫5歳になりました | トップページ | 20090517四国ブロックアジリティ競技会 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ