« 同伴出勤 | トップページ | サッカーが好きだったのね »

2009年4月30日 (木)

オフ会に行って来ました

日曜日はmixiコミュのお仲間とのオフ会でした。

090430

とりあえず集合写真。手前のショコラくんは、英国ゴルさんです。真っ白~でゴージャスnote

色の濃い方たちは、カーリーのれあちゃん、もこちゃん、黒ラブのももちゃん。

後はいつものメンバー(?)

右端からあくび、ハチ太郎、シエル、メール、クルミ、このみ、椎太、雫(敬称略)

090430_2

オフ会参加デビューのヴィヴィアンくん、まだ10ヶ月の英国ゴルさんです。とにかく自分の気配を消して目立たな~いようにしていたのが可愛くて、たくさん写真を撮っちゃいましたbleah

090430_3

カーリーのれあちゃんが、匂いを嗅ぎに行っても動こうとしません(笑)

ところが!へっぴり先輩の椎太が、ヴィヴィアン君にそーっとそーっと遊びを誘っていました。

ヴィヴィアン君も兄貴風を吹かせた椎太に、ちょっとずつテンションが上がってきて、

「兄ちゃん!遊んでくれるの!?」

とやる気が出てきましたwink

090430_5

そんな時・・・

0904302

椎太の大好きなハチ太郎家が到着~。

柵の向こうのハチ太郎父に、釘付けの椎太君。もうヴィヴィアン君のことは眼中にありませんsweat01

0904303

自分から誘っておいて、このつれないそぶりgawk

さてその頃の雫さんは・・・次回のお楽しみ~

かなしょこままさんのブログにもオフ会の記事がたくさんありますよ~ 

若い男子を翻弄する椎太くんに、ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 同伴出勤 | トップページ | サッカーが好きだったのね »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

オフ会いいですね~!楽しそう♪
面識のあるコちゃん達、すぐ発見出来ましたっscissors
ヴィヴィアンくん、埋もれて隠れてるかんじが可愛いですねheart04

日曜日は遊んで下さってどうもありがとうございました(o^-^o)
寒かったけど楽しかったね~♪
椎太君と雫ちゃんには本当に癒されたわ~(・∀・)ニヤニヤ
次回はお持ち帰りさせて頂きま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんわ~~

楽しかったですね。

へっぴり隊員 ヴィヴィアンのこと

忘れないでまた遊んでくださいね。

楽しそうだね~

椎太くん、誘ってる時って猫パンチはでませんでしたか(笑)
間近で見たかったなぁhappy01

cloverbuddy-humiさん
 ヴィヴィアンくん、可愛かったですよ~。英国ゴルさんって、本当にまっしろでキレイです。
 またいつか集まって遊びたいですね~

cloverクルこのママさん
 雫で良かったら、いつでも預けますよ~。このちゃんと交換でどうかな~ψ(`∇´)ψ

cloverかなしょこママさん
 どうもお世話になりました~。こちらこそ、また遊んでくださいね~。ヴィヴィくん、次回も覚えていてくれるといいなnote

cloverしー坊さん
 楽しかったですよ~。次回はご一緒しましょうね。
 椎太はあんまり猫パンチしませんね~。雫は両手いっぺんに出てくるけど・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/44848735

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に行って来ました:

« 同伴出勤 | トップページ | サッカーが好きだったのね »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ