« ティンカーベル 春の運動会 | トップページ | 鶏の心臓ごはん »

2009年4月16日 (木)

運動会ネタでひっぱりますよ~

さて、そんなわけで今回の戦利品。

090416

犬服、カラー&リードセット 2つ、おもちゃ 4つ

参加費4000円に、お昼御飯までついちゃってこんなにもらってスミマセン~note

そう、今回は屋台が出ていて参加費に600円分の食券がついてきたんですよgood

私はカレーうどん、しい夫はかき揚げうどん、お釣りは出ないので、50円足してミックスジュースもゲット。

この暑さの中で味わうカレーうどんは素敵な感じでしたcoldsweats01 屋台のおばちゃんも、「焼きそばにしとけば良かったかね~」と、メニューセレクトを反省しておられました(笑)

偶然にもハピラブの保護犬のクレミイちゃんも、預かりさんと30m走に参加していました。

090416_2

そういえば、雫も2年前に家に来た直後にこの運動会に出て、30M走に出場したんでした。あの時は、呼んでも来やーしなくて、しっちゃかめっちゃかになりましたが、その雫が・・・成長したねえ。私達との絆も確実に強くなったと思って良いよね~happy01

ドッグランでガウガウ言いながら走りまわるのは、相変わらずだけど・・・

090416_3

ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ティンカーベル 春の運動会 | トップページ | 鶏の心臓ごはん »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

椎太君&雫ちゃん、優勝おめでと~(v^ー゜)ヤッタネ!!

2年前の雫ちゃんの爆走よ~く覚えてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あれはめっちゃ可愛かったわ~!!
あの雫ちゃんが…変われば変わるもんですね~( ^ω^)おっおっおっ

sunクルこのママさん
 今でもマイワールドに突入すると、無駄に爆走するのは変わらないんだけどね・・・coldsweats01 多少は飼い主の声が聞こえるようになったかな~笑

すごい数の戦利品だね~note
流石だわ。。
近くだから一人で2頭連れて行こうと思ったけど
シルクがイマイチ好みじゃないのよ、この場所がsweat01
入り口から入ってくれなくて・・・

椎太くん、やっぱり女顔だね~
洋服の色が女の子色だからかな(笑)
雫ちゃんは爆走中だねsmile

sunしー坊さん
 シルク君、あそこは苦手なのね~sweat01そういえば前もそうだったよね~。
 椎太の服、茶色なんだけど・・・。
こーゆー笑顔だと、ますます女の子っぽいよねえ。catface

屋台があったのねぇ~!!!
しまったぁ~
行けば良かった~(笑)

商品いっぱいですねぇ~♪

優勝おめでとうございます~notes
沢山の賞品、羨ましいhappy02
暑い中のカレーうどんも以外に素敵かも(笑
そう言えば、バディ地方このような楽しいイベントって
あんまり聞かないです。。

sunきよくん
 ポイントは屋台!?きよくんが行ってたら買い食いしまくりだったかも~笑コロッケとかドーナツとか揚げ物三昧good

sunbuddy-humiさん
 汗をかきかき、ふーふーするカレーうどんもオツですよcatface
 この運動会も3年目なんですよ。ドッグラン主催とかで、イベントやってくれるといいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/44678998

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会ネタでひっぱりますよ~:

« ティンカーベル 春の運動会 | トップページ | 鶏の心臓ごはん »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ