« みんなでお散歩 | トップページ | 春がきたので »

2009年4月 5日 (日)

犬用ホットケーキ

食べるもの(人間の)が何もないことに気づいた、休日の朝。

幸いにも小麦粉と卵と牛乳があったので

090405

タネを用意したのは私ですが、実際に焼いたのは、しい夫です。学生時代に不○家でバイトをしていたので、ホットケーキをプロみたいに上手に焼いてくれるんですよ~。今回は、私が適当に作った生地なので、うまく焼けないと文句を言われましたcoldsweats01

食卓にホットプレートを置いて、焼いては食い、焼いては食いの私たち。ふと足元に目をやりましたらば

090405_2

腹ぺこのイジケムシが、上目遣いで恨めしそうにしていました。

しかたないな~。上目遣いには弱いんだよな~bleah

ちょうど、前日の犬メシの残りの野菜ペーストがあったので、小麦粉と卵をぶちこんで、犬用も焼いてみました~

090405_3

090405_4   

けなげに待つ椎太。

胸毛がこんなことに・・・

090405_5

このきらきらと輝くものは一体何でしょね~

玉のような涎は美しい!?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« みんなでお散歩 | トップページ | 春がきたので »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

またまた、似ている・・・confident
てか、おんなじ(笑)

不二家のストロベリーパンケーキが大好きでした~!
子供の頃 不二家に行く度に食べてましたよ(^^)
豊田ビル地下の2階立てになったて不二家で・・・笑

キスケの預かり、ご苦労さまです!
少し(?)落ち着いた来たようですね。
名前を「キスケ」じゃなくて「落ち着け!」に改名しちゃうか!?な~んて思っていたけど、キスケで行けそうだね(≧∇≦)

そうそう、食べたいときのよだれって、いっぱいっぱいのときと比べて、ものすごーーーくさらさらのよだれなんですよね。
胸毛によだれがどどっーーと流れて、床にポタポタ落ちてきて・・・。

うちのハチ太郎も胸毛が大変なことになっちゃうんですよ!

椎太クン、健気に待ってるね♪
そうなんだよね~うまうま待ってる時って
大量のオヨダが・・・

うちは今じっと我慢の子と、
素早く飛びかかってくるちびとごっちゃですわcoldsweats01

restaurantみっちゃん
 血は争えませんねcoldsweats02ハルちゃんもけなげに待つのかな~?

restaurantりゅうママさん
 ストロベリーホットケーキも作ったらしいですよ~cake ビルの地下の2階建って???
私はチョコレートパフェを食べに連れて行ってもらったな~。
 黄介、扱い方を工夫すれば結構いい感じです。やっぱりいつもハアハアしてるけど・・・根がビビりなんでしょうね~

restaurantハチ父さん
 そうそう、粘度が違いますよね~笑
濡れたまま放置すると、胸毛がガビガビで可愛くなくなるんですよねsweat01

restaurantしー坊さん
 じっと我慢するシルク君と、飛びつくフレール君の図が創造できますわ~lovely シルク君、「僕だってほんとは飛びつきたいのに・・・」と思ってるかもね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/44574020

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用ホットケーキ:

« みんなでお散歩 | トップページ | 春がきたので »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ