« 鶏の心臓ごはん | トップページ | オフ会に行って来ました »

2009年4月24日 (金)

同伴出勤

飲み屋のおねーちゃんのご出勤にお付き合いするアレじゃありませんよ。

自営生活も気づけば半年近く過ぎました。最近はなかなか途中で家に帰るのが面倒になって来て、犬たちを連れて出勤な日々。

と言っても治療院の中に置いておく余裕はないので、車の中でお留守番なんですが、どうせ家でもバリケンでお留守番なので、大した違いは無いはずbleah

ちょっと時間が空いた隙を狙って、近所に散歩に行ったりするので、サラリーマン生活だったころに比べれば、犬たちと触れ合う時間は増えたかな~?

090424

この象さん、タダモノではありません。背中の階段から登って鼻から降りる滑り台になっています。時々思い出したように、滑って遊ぶ雫たん。そんなことするのは雫だけかと思ったら、通りすがりの大きなトイプーも滑って遊んでました(笑)

090424_2

治療院の横で、マテの練習中の椎太くん。

そろそろ暑くなってきたので、いつまで同伴出勤できるかな~。

椎太と雫に同伴しておいしい物を食べさせてあげたい人は、ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 鶏の心臓ごはん | トップページ | オフ会に行って来ました »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

もうヤバイ季節になってきましたね~。
私はいつも車でお昼休憩とるんですが、寝汗かきますもん。(^-^;
夏になったらまたお家ですかね?

しいさん家も自営ですか。
うちのオットも自営になってからは、おうちで仕事になったため、あかりとの触れあいの時間が増えた~って大喜び(^^;;

確かにこれからの季節ですと、車のなかでお留守番だとちょっとキツクなってくるかな。

雫ちゃんは滑り台で遊べるのですか??そ、それはなかなかスゴイですぞ。像さんにのった雫チャン、是非みてみたいですっ(^^)

あら~ 同伴出勤いいですね!
でもそろそろ車の中のお留守番はキツイですよね
雫ちゃん凄いね・・・滑り台からすべってくるの?  ケニたんは滑り台の階段は登るけど降りてはこれないよ~

滑り台で降りるワンコって見たことないですsweat01
人間のこどもみたいじゃないですか(笑)
椎太クン、待てしながらカメラ目線でかわいいです。この写真もらってってもいいですかsign02ほすぃーーです。
我が家も自営だすが、自営の妻はやることが多いですよね~ウチもくだらないブログ始めました。
そうそう、私もREIKI始めました。仕事では使ってないけど・・・エルフは逃げてしまいやらせてくれませんsad

ribbonソレイユさん
 車の中でお昼寝するの?これからの季節は厳しいですね~。
 犬たちはやっぱり家でお留守番してもらうしか無いでしょうねえ。

ribbonふゆのほしさん
 お家で仕事はいいですね~。あれ?でも私もサラリーマン生活は半分お家で仕事だったような・・・オフィスのない変な会社だったのでsweat01残り半分が出張だったのがいかんかったのかな。
 滑り台の写真、チャレンジしてみますねnote

ribbonアンケニママさん
 滑るというか、駆け降りるというか(笑)
なんだか、自慢そうに上ったり下りたりしてますよ~。

ribbonユジンさん
 どーぞどーぞnoteこんな写真でよろしければお持ち帰りください。
 なぬ?ブログとな?チェックしに行きますね~。
 そしてレイキですか~。私鈍チンなので、なーんにも感じないんですよ~sweat01ちゃんとできてるのかな~sweat01ウチも逃げるコと逃げないコがいます。椎太のしゃっくりが止まらなくなって、自分の毛をむしりだした時は、レイキして良くなった・・・ような気がするけど、たまたまかも~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/44776154

この記事へのトラックバック一覧です: 同伴出勤:

« 鶏の心臓ごはん | トップページ | オフ会に行って来ました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ