« パン踊り食い | トップページ | クッキーなど焼いてみました »

2009年3月 6日 (金)

ゴハンまであと何秒!?

ゴハンが完成して、器に盛り付けを始めると、がぜんテンションの上がる犬たち・・・coldsweats01

椎太はゲート前でひたすら鳴き、雫はあっちウロウロこっちウロウロ・・・

で、時々ピコがうるしゃーいいannoy と切れて猫パンチをくらわせます。今回は、流しの上に避難。

私のお洒落なパジャマの柄は気にしないで下さい・・・down別に犬をじらせたかったわけではなく、冷蔵庫から犬用のオイルを出しただけなのよ~。

音声付きでお楽しみくださいね

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« パン踊り食い | トップページ | クッキーなど焼いてみました »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

と~っても楽しめましたあ!キャワユイっheart04

にゃんとわんの違いがよく現れているかと・・・

途中、椎太くんが言葉を発したような・・coldsweats01
後ろで何気にウロつく雫ちゃんもイイですね!
猫ちゃんはこの時どんな顔をしてるのでしょうか。
しいさんのパジャマにも釘づけ~eye

ず~っと見守るピコちゃんが笑えました。
犬によって、ご飯前の行動が違うんだ!ってことを発見。

私も、パジャマに釘付け~。笑
うちは勝手にバリケンに入り、
聞いたことのない切ない、色っぽい声を出します。聞くたびに大笑い。
みんな違いますね。

きゃ~~~きゃわいい声を出しているんだね♪
みんな個性があって面白い。。
シルクは一点集中型!
フレールは忍者のように飛んでる^^;

椎太兄ちゃん&雫姐さんへ

ごはん前は、座っておとなしく待っていないと
もらえないよ?

-凛-

PS.ウチの猫は、犬のごはんの準備(=自分もご飯貰える時間)でキャットタワー(ごはん食べる場所)に飛び乗って、なぁなぁ鳴きます。2、3日ご飯あげてないんじゃ?ってくらいの勢いで鳴きます

みっちゃん
 にゃんこーずは、ゴハンもらえるまですりすり&にゃーにゃー攻撃でわんこより大変ですcoldsweats02

buddy-humiさん
 「はやくう~」って聞こえるときがありますcoldsweats01 椎太が時々ピコを気にするのは、攻撃されることがあるから警戒してるんですよ~。

ソレイユさん
 見守るっていうか、いつ攻撃してやろうと間合いをはかっているというか・・・。

サクラさん
 10年以上前にダンナにもらったパジャマです。物持ち良すぎ?
 ハッチの色っぽい声聞いてみたい~heart04

しー坊さん
 シルク君の一点集中は分かる気がするわ~。
フレールくん、飛ぶの・・・?sweat01

凛へ
 分かってるけど、勝手に声がでちゃうんだよ~
 椎太より

じーん
 うちの猫どもは、1日中おなかすいたと鳴きます。そろそろぼけてきたか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/44261845

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンまであと何秒!?:

« パン踊り食い | トップページ | クッキーなど焼いてみました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ