« マニア向け!? | トップページ | 携帯から »

2009年2月 6日 (金)

節分とか抜糸とか

今更ですが、節分でしたね。あちこちのブログでワンコさんが鬼になったり飼い主が鬼になったりと楽しそうな様子がアップされていて、楽しく見させてもらいました~。

さて、我が家です。

0902061

どうしてもお面を拒否する雫。

0902062

椎太くんは、なれたものですbleah

豆の代わりにドッグフードを撒いて、「鬼は~そと~」「犬は~うち~」

鬼のはずの椎太君も、上手にキャッチして食べていました(笑)

そして、昨日は、雫の抜糸が無事に完了!

担当の若い先生は、ぶっちゃけ抜糸も下手糞で、雫の皮膚まで切っちゃうんじゃないかとドキドキしましたsweat01

抜糸後は、ウチの車にリコールのお知らせが来ていたのを思い出してディーラーさんへ。車を預けて、近所の河川敷をぶらぶらとお散歩しました。

そこでこんなお友達に遭遇。

0902062_2

亀さん

0902063

ライオンさん

最初だけびびった雫ですが、無害だと気付いたあとはまったく平気でした~scissors

どうも術後にトイレが近い雫にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« マニア向け!? | トップページ | 携帯から »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

すごくいやの雫ちゃんが可愛い~( ^ω^ )

雫ちゃん無事抜糸出来たみたいで良かったよ~(o^-^o)

クルこのママさん
 可愛いでしょ~heart04
 おかげさまで、傷跡もきれいになってきました。犬の回復って早いよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/43976762

この記事へのトラックバック一覧です: 節分とか抜糸とか:

« マニア向け!? | トップページ | 携帯から »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ