« 帽子争奪杯 | トップページ | 術後の経過が・・・ »

2009年1月25日 (日)

避妊手術終わりました

昨夜は雫が避妊手術後のお泊りのため、ひとりっこ生活を満喫した椎太でした。

0901251

ごはんもトイレもひとりでゆっくり~。ですが、おもちゃを奪いに来る雫がいないとちょっと物足りないよう(笑)

今日は朝から私と椎太はレッスンに参加でした。なので、雫のお迎えはしい夫におまかせ。午後になって帰宅したところ、

0901251_2

こんな感じで、しずか~におやすみになる雫たん。

さすがにお疲れです。帰ってきてからほとんど寝ていたそうです。

0901252

笑顔にも、力がありません。何のためだか、目薬をさされたせいで目やにが出ています。そのせいで余計に情けない感がアップ

昨日のうちに用意しておいたお粥さんを、なーんと2分もかけてゆっくり食べたそうです バキューム雫にはありえない~。そんなに傷口が傷むのかな~

などと、心配していたのも夕方まで。

徐々にいつもの雫たんに復活して来ました。

晩御飯はいつもと同じように、さっさと食べ終わって椎太のお皿に顔を突っ込む勢いでした。エリザベスカラーがあるので、動きは不自由ですが、しい夫が座ると正面にずずずい~とにじり寄ってくるのも、いつもと同じです 

さすがにおもちゃを振り回したり、飛び跳ねたりはしませんが、術後の様子もとっても順調ですので、雫ファンの皆様、御安心くださいね~

おとなしめの雫をもっと見たいな~と思ったら、ポチっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 帽子争奪杯 | トップページ | 術後の経過が・・・ »

ワンズの健康」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうm(_ _)m

雫ちゃん無事に帰ってきてよかったね。
さすがにメスの手術直後は痛そうに見えるね でもすぐいつも通りに動き出して心配してしまうほどだと思うけど。
椎太もパパママ独り占めもいいけど やっぱり強い女がいないと物足りないのかな~

雫ちゃん少しずつ復活してきているようで安心ですね。
犬って我慢強いですよねーー
人間ならこんなに動けないですよ。
エルフは退院した日からソファにタックルしてました。
まだパピーだったからかもしれないけど。
雫ちゃんのパラボラはどのくらいもつかしら??
椎太クンのときのようにボロボロになるかも(笑)
あっ!もちろんエルフはボロボロにしましたよ。

無事に終わって良かったですね♪
こうなれば静かなのが嬉しくなるってもんで
それも結構つかの間ですから、
満喫しちゃってくださいね(爆
雫ちゃんお腹が冷えないように気をつけてね。

雫ちゃん無事手術が終わって良かった~
本当に嬉しいよ
早くハイパー雫ちゃんに戻ってね

無事終わってよかったです。
シエルは日帰りで帰ってきましたが、元気のないのは
当日だけで、次の日からぐんぐん元気を取り戻し、
安静にさせるのに必死でしたよ。

しかし、なぜ目薬をさされたのか・・・・?

Poochさん
 こちらこそありがとうございました~。
ゴハンを前にすると、いつもの雫です。もうちょっとおとなしくてもいいんだけど・・・笑

ユジンさん
 パラボラがあちこちにぶつかるたびに嫌そうにしているので、あまり破壊はされないかも。意外と繊細な雫たんです

ao ismさん
 お腹周りがすっかりツルツルになっちゃったので、冷えそうです。私の腹巻でも貸してあげようかな・・・笑 いつもハイパーなので、おとなしいと可愛さ倍増ですよ~

クルこのママさん
 ありがと~。お腹が内出血で可哀そうな感じだけど、おとなしいのも可愛い~と親ばかモードです

ソレイユさん
 女子も日帰りのところもあるんですね~。意外と安静にしてますよ(笑)ぬいぐるみで遊ぼうとして、手で押さえられないのでストレスがたまるらしいです。
 目薬は謎ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術終わりました:

« 帽子争奪杯 | トップページ | 術後の経過が・・・ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ