« だらしない顔 | トップページ | 雪遊び初め »

2008年12月29日 (月)

今更クリスマスネタ

我が家は木曜日休みなので、先週はちょうどクリスマスがお休みでした。

24日は行きつけのダイニングバーで、ウマウマクリスマスディナーrestaurantを人間だけで堪能。写真を撮って見せびらかそうと思っていたのに、あまりにおなかがすいていたので、完食した頃に思い出しましたcoldsweats01

サーモンの炙りのサラダ~とか、イベリコ豚pigのタンのイチジクとプルーンの赤ワイン煮込み~とか、海鮮ミンチのパスタオマール海老風味~など、マスターの手の込んだ珠玉のお料理様を、スパークリングワインと赤ワインwineで、がっつがっつと流し込んだせいで、

翌日は、起きてもアルコールが消えてませんでしたdown スパークリングワインは残るでいかんね・・・

そんなわけで昼間から、リビングの床に転がるしい夫

081129oji

寒いとかおっしゃるので、心優しいツマは、毛布をかけて差し上げました。

081129oji2

そんなdameクリスマスですが、椎太たちの亜麻仁油やケア用品などを買っているA&Y DOGGYさんから、犬たちにクリスマスプレゼントを頂きました~。

081229xmas

新しいおもちゃに、犬たち大興奮。

雫、欲張りすぎ。どうしても椎太のおもちゃが気になります。
いつもは取られっぱなしの椎太ですが、青いボールはいたくお気に召したらしく、がんばって取り返してましたgood
あと3日でお正月ですね~。
皆様よいお年をhappy01

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« だらしない顔 | トップページ | 雪遊び初め »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

行きつけのダイニングバーがあるなんてかっこいい~eye
それにいつも旦那さんとheart04だねっlovely

本当だ~、椎太君が取り返すなんて珍しいねsign03
椎太君、その調子で来年もガンバレnotes

しいさん、来年もまたよろしくお願いします(o^-^o)
よいお年をお迎え下さいね~happy01

椎太クンも取り返すことできるようになったのね。
これも成長したってことかしら?
しい夫さんも年末は忙しくて疲れているんでしょうね。
2頭と川の字で寝ている姿は癒されます。
しいさんも一緒に、隣に寝ればいいのに(笑)

cakeクルこのママさん
 このボールだけは、譲れないらしくて2回に1回は取り返そうとがんばっていますよscissors
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。

cakeユジンさん
 一緒に寝るより、写真を撮るほうが優先~。実はその後私も一緒にお昼寝しちゃいましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/43563849

この記事へのトラックバック一覧です: 今更クリスマスネタ:

« だらしない顔 | トップページ | 雪遊び初め »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ