« 犬通プログラム | トップページ | 今更クリスマスネタ »

2008年12月24日 (水)

だらしない顔

世間はすっかりクリスマス。今年もあと1週間で終わりですよ、奥さん!

どおりで寒いはずです。今年は11月になっても暖かい日が続いたり、うっかり気温20度だったりしていたので、なかなか冬気分にならなかったんですが、さすがに朝晩は寒いので、床暖房が活躍しています。

暑がりのはずの椎太も、飼い主のそばにいるため床暖の温かさにも慣れてきたようです。

だからといって、このくつろぎっぷりはどうかと思いますけどね・・・

081224

ぜひクリックで拡大して、細部までご堪能下さいませ。

なんか、おっさんになったなあ・・・と、ちょっとさみしい母であります。ま、笑えるからいいけど。

・・・今気づいたんだけど、前回の記事と写真がかぶってるcoldsweats02

全然違う日に撮った写真なんですよ。毎日こんなダレダレなのが、バレバレですな~。しかも、よく見たら、前回の写真も鼻水の滴が・・・coldsweats01 

おっさんでも可愛いよ~と思ったらぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 犬通プログラム | トップページ | 今更クリスマスネタ »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

暖かい床暖の上だと特にダレーってなるのよね。
いいわ~~この緩み加減が・・かわいいheart04
エルフもこの冬から床暖の上に寝るようになりました。
触ると身体が熱くて、心配になります。
慣れたのかしら???

ユジンさん
 床暖の上で寝るのは良いんだけど、低温やけどにならないか心配なんですよね・・・。
なので、時々ひっくり返しちゃいます(笑)
お餅を焼いてるみたいかもbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/43515290

この記事へのトラックバック一覧です: だらしない顔:

« 犬通プログラム | トップページ | 今更クリスマスネタ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ