« パーツ写真 | トップページ | ハピラブあそぼー会 »

2008年11月14日 (金)

木曜定休

会社を辞めて、木曜定休になりました。

11月23日の御殿場から、久しぶりに競技会に参加するため個人レッスンを再開。

とにかくスタートが待てない椎太。後はそこそこできるので、とにかくスタートでパニックモードにならないことが、一番重要です。なので、スタートで待つ練習と、呼んだら必ず来る練習。

ハードル1本飛んだら、コイで呼び寄せておもちゃで遊ぶ、から徐々に障害の数を増やして行きました。動画は最後に2回だけコースを走ったものですhappy01 一瞬、柴のクリオ氏のところに遊びに行きかけるも、なんとかゴールrun

帰宅後は、お留守番のユウくんと遊びました。デカ犬3匹は車に乗らないので。レッスンに行っている間は、ハウスの中でおとなしくお留守番してくれてました。

引張りっこに挑戦です。私の手にくらいつくことなく、上手にできました~wink 

雫のほうがよっぽど歯が当たるっちゅー話ですよsweat01

あ、音声はオフでお願いします。アホな私の声が入っているのでcoldsweats01

実は、今日は雫とユウくんで引張りっこもしていたんですが、カメラを持っていなかったcrying またチャンスがあったら、映像もお見せしますね~。

私の体力がもちません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« パーツ写真 | トップページ | ハピラブあそぼー会 »

アジリティ」カテゴリの記事

レスキュー」カテゴリの記事

コメント

ゆうくんとしいさんのひっぱりっこを見てほのぼの~とした気分になりました。

早く会ってみたいな・・・・あ、視線は合わせませんが・・・・(笑)

集中させるのって難しいですね~~
でも特訓の成果がでてきてよかったですね。

ユウ君を含め三頭それぞれの散歩お疲れ様です。
退職してもゆっくりするどころか、忙しそうですね。
三頭並んで食事を催促している姿を
写真で見てみたいですhappy01

あくびママさん
 明日のオフ会は雨で中止になる可能性大かもrain 明日の朝に決まるので、決まったらメールしておきます。
 外だと目が会ってもそんなに危険じゃないですよ~笑

ユジンさん
 ユウと他の2匹は食事別々なんですよcoldsweats01 ユウのためにゴハンを持っていくと、階段の下で黙ってぴょんぴょんしながら待ってるのが、可愛いんですよ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/43114093

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜定休:

« パーツ写真 | トップページ | ハピラブあそぼー会 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ