« セラピードッグ講習の写真 | トップページ | 最近自分を追い込むのが趣味のような »

2008年11月 2日 (日)

テキサスボーン

歯磨き効果のあるおもちゃはいろいろありますが、すぐに飽きるかあっという間に破壊するか・・・。地道に歯磨きするのが王道だとは思うんですけどね~coldsweats01

といいつつ前々から気になっていた、コレを購入してみました。

ビーフフレーバーが練りこんであるとかで、確かにブイヨンっぽい香りがします。おかげで雫はもとより椎太も大喜びでガジガジhappy01

20081102

ちょっとやそっとじゃ壊れない、が触れ込みです。・・・しかしさすが雫姐さん。破壊の女王だけのことはあります。昨夜と今朝、トータル1時間ほど取り組んだ結果。

20081102bone

左が雫、右が椎太がかじったものです。矢印の辺りの欠損が肉眼でも認められます。学会発表風に言ってみた。

齧っている時間はほぼ同じ。とゆーか!雫は途中で椎太のボーンを奪って齧っていたのですよsweat01

そんなテキサスボーンとの激しい格闘の結果。

20081102_6   

画像クリックで、ヨダレがよりはっきりとご覧いただけます。え?見たくない?

オンナのコが、自分のヨダレ(出血入り)を顔につけてるんじゃない~gawk

ま、おかげで歯と歯茎が鍛えられそうです。骨と違って、大きく割れないから飲み込んでも大丈夫なのは嬉しいです。

長くは持たないんじゃない?と思った方はぽちっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« セラピードッグ講習の写真 | トップページ | 最近自分を追い込むのが趣味のような »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

雫たん?どこか戦場にでも行ってきたの?
…ってな写真ですな。
でも可愛いけどheart04

うちもそろそろ歯に色がつきだしてしまったお年頃で
一生懸命歯磨きしてたんだけど、ここんとこ忙しくて
ずっとサボってるcoldsweats02

でも、硬いおやつでさえ噛み切れない我が家のお坊ちゃまには
この製品は無理だろうなぁ…crying

それ速効破壊いたしました・・・。

はぁ。破壊しないものを探すのに一苦労です。

なかなか長持ちしてますね~~
エルフは1週間ももちませんcrying
でも、かむものはストレス発散になりますよね。
雫ちゃんの真剣なカメラ目線が笑えます。
でも耳毛がピョンってしててかわいすよgood

うちも色々試してますよ~。
これも、ナイラボーンもマローボーンも。
でも、結局徐々に形がなくなっていくくらい
どれもこれも長持ちしませんわ・・・。

あ、やっぱ血、出ますよね~。

じーん
 いやいや、噛み切るためのおもちゃじゃないからsweat01 むしろ壊さずにずーっと噛み噛みしてくれる方がOKですよ。でも飽きちゃうかな?

あくびママさん
 さすがあくびちゃんcoldsweats01
今のところ、なんとか原形を保ってますよ~

ユジンさん
 え、エルフちゃんもですか?うーん、いつまでもつことやら・・・。
 耳毛、可愛いでしょ~。生え方が上向きだからかならずこうなっちゃうんですよ~

ソレイユさん
 やはりみんな長持ちしないんですね~。
 血がほとんどつかなくなりました。歯茎が丈夫になってくれたのかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/42981383

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスボーン:

« セラピードッグ講習の写真 | トップページ | 最近自分を追い込むのが趣味のような »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ