« アジ練もがんばります | トップページ | 誰!? »

2008年11月 9日 (日)

東浦町産業祭り2008

前回の記事で告知しました、東浦町産業祭りに参加してきました~。

土曜日は朝から冷たい雨・・・rain 

そういえば昨年も雨で、ドロドロの中がんばったんだよね~。

今年はそれほど酷くはありませんでしたが、やはり寒かった。

今回は、1日2回、しつけ教室のデモンストレーションで先生の指示にしたがって、歩いたり座ったり呼び寄せしたり。

その他の時間は、アジリティの道具を出して、デモンストレーションの名を借りた練習し放題(笑)

今回はしい夫は仕事で不参加だったため写真少な目ですが・・・

20081109

20081109_2

2008110

小雨降る中、カッパ着て頑張りましたnote

お隣が消防署のイベントコーナーで、はしご車に乗ったり、地震体験したり、濃煙の中の避難体験をしていました。消防車をバックに、配給の豚汁をすする避難生活者のような私たちcoldsweats01

20081109_4

みんなの持ち寄りのお菓子と、ドッグスの先生が用意してくれた豚汁やおでん、更にアチコチの出店で買った食べ物であふれかえるテーブルsweat01 デモンストレーション以外の時間は、ずーっと何かを食べ続けてしまいました~。ヤバいほど、食べすぎです。

椎太くんは相変わらずの、営業担当。可愛い~heart04の声に「ぼく?ぼくのこと?」と愛想を振りまいていました。

そして・・・雫はまたやっちまいました。

アジリティの練習をしていたときに、ネットをくぐって脱走~dash

会場のグラウンドを飛び出して、グランドを取り巻くようにめぐる堤防を大爆走。何人かで追いかけたのですが、数百メートル走って、なんとか捕獲できました。

この脱走癖をなんとかしないと、本当に危険です。呼び戻しをもっとしっかり身に着けないとダメですね~。一緒に追いかけてくれた皆さんありがとうございましたcoldsweats02

ふたりともがんばったね、のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« アジ練もがんばります | トップページ | 誰!? »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

産業祭お疲れ様~
皆さんにも会いたいし、日曜日は行こうと思ってたけど、
エイサーの新曲研究で行けなかったsweat01
刈谷の公園で近くにはいたのよ。残念。
エイサー引退準備したいのにbearing

営業担当、椎太くん&雫ちゃんお疲れ様~。
ウチのは営業に向かないシャイボーイなので
「可愛い~」の声に「ふふふ、そうでしょそうでしょ」と飼い主だけが喜んでおりました(T_T)

でもガキ、いや子供たちの犬への態度見てると、
家庭での教育が分かるね~。日本の将来ますます不安…。

appleまあきさん
 近くにはいたんだね~残念~。
 OPDESの来年のスケジュールでてたよ!1月から4月まで毎月あるみたいだよ~。

appleじーん
 ガ・・・お子さんはまだしも、親がね!オトナは今更何を言っても改心しないだろうし、子供にはガンガン注意しちゃったよbleah

産業祭りお疲れ様でした~!
としには勝てないねぇ~
翌日筋肉痛でございました(TT)

appleきよさん
 翌日ならまだまだ若いよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/43063116

この記事へのトラックバック一覧です: 東浦町産業祭り2008:

« アジ練もがんばります | トップページ | 誰!? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ