« ユウご帰宅 | トップページ | 心臓に雑音!? »

2008年11月26日 (水)

2008FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

ひさしぶりにアジリティの競技会に行ってきました。

11月に入って個人レッスンを再開。とにかくひたすらスタートで待つsign03練習をしてきました。

まずはJP 101頭中43番目。

今回は早めに出して、おもちゃで遊んで気分をのりのりに盛り上げる作戦でいきました。ビビっているとおもちゃも受け付けない椎太くんですが、最近引っ張りっこを頻繁にするようにしているので、まんまと乗ってくれました。ヨシヨシ、幸先いいぞ~

しかし・・・カラーを外した瞬間にダッシュdashをかまそうとしたので、諦めて同時スタート!

まあ、検分の時から同時スタートを想定したのであわてませんでした(笑)

08fci90bcjp1

コースはななパパさんのところから拝借しました。いつもありがとうございますheart04

15→16のハードルで、16を飛ばすところでモタモタして17に行ってしまい、ドボン!でしたが、ビデオを見直すと私の手が泳いで、最後のハードルを指してるんだよね~sweat01そりゃあ、あっち行っちゃうわねえ・・・。

AGは、

08fci90bcag1

JPで椎太が待てないことが判明していたので、同時スタートしかない状況。 1から3までが直線なので、私が椎太においつけずに、5のシーソーに行っちゃうか、4のトンネルを手前から逆走して、失格down

・・・を検分の時から想定していましたcoldsweats01

が、案外私に注目していてくれた椎太君、がんばってゴールまで辿り着きました~good

会場が馬場で重い砂地だったので、後半私の足が動いてませんcoldsweats02 もうちょっと走れたらAフレームのタッチもうまく出来たかも知れないんだよね~。でも、ドッグウォークはちゃんとタッチできたので、大きな進歩ですup

動画は、シェルティーの凛で参加したじーんに頂きました~。ありがと~。そして、凛!5位入賞おめでと~sign03

2008Nov.JKC御殿場アジリティー競技会<椎太>
2008Nov.JKC御殿場アジリティー競技会<椎太>

次は、12月6,7日で、JKCとOPDES連戦です。

081126

なんと、雫たんもOPDESでビギナーでびゅ~note

081126_2 

椎太も立ち入り禁止のロープの前で写真撮ってないで、2軍落ちしないようにがんばろうねえ~。

がんばる犬たちに応援のポチをよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ユウご帰宅 | トップページ | 心臓に雑音!? »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
椎太くん凄く落ち着いていましたよ!
指示も良く見てたしね。
メキメキ上手くなってる~~(笑)

さすがに砂は走り難いでしたね(汗)気持ちはあっても前に進まない・・・

ドラハ頑張ってきてね♪

いつみても楽しそうだね、椎太君 smile

晴天と富士山がよく似合う!

明夜商会専務のヒロです。
御殿場お疲れ様でした。遠いのが難点だね。帰りの渋滞大丈夫でしたか?

早速ですがご注文のハードルですが完成しました。受け渡しはいかが致しましょう。当方、日曜日の朝のアジ練に顔を出します。来れない様でしたらドックスに置いて置くか、ドラハでお渡しでもよいですよ。←帰りに荷物になるけど・・・
如何様にもしますんで連絡下さい。よろしくお願いします。smile

お疲れ様~!
椎太ん、ちゃんと見てるね!
6日も7日もしいさん次第?
頑張れ~♪
6日は久々に貫禄が付いたうにたんも出場~!よろしくね(^^)v
雫ちゃんもデビューするんだね~♪
王子がハンドラー?
いくらたんも今期1回くらいは出場してみたいな。
ってことで練習がんばろっと(^^;)

mapleマリ姫さん
 人間の足腰を鍛えないと、御殿場はつらいですね~。
 もうちょっとスタートで待てるコになれると、もっと落ち着けるんですけどねえ・・・。

mapleちーやんさん
 久しぶりに気持ちいい天気でしたよ~。やっぱり富士山はいいですねえfuji

maple明夜商会ヒロ専務
 ありがとうございます!仕事早っ! 
木曜日にドッグスに行くので、置いといていただいていいでしょうか。

mapleゆうさん
 グハッ!それはあたしへのプレッシャー!?
が、がんばります・・・。
 いくらたんも一緒に出ようよ~

動画見ましたよ~ん。

椎太くん、よくなってるね~。
テンションよく、ちゃんと指示も聞いてる。
JP1の失格はハンドリングミスだったね~。

雫ちゃんもいよいよデビューか~。
ハンドラーさん、がんばれ~♪

お疲れ様でした~。
久しぶりに椎太くんと一緒に競技会出れて楽しかったよ♪
やっぱり椎太くんにはガス抜きが必要だね(笑)
雫ちゃんも、今度のドラハビキナーデビュー頑張って!
あの速くない(ノ_-。)凛ですら優勝できたんだから
かっとび娘雫ちゃんなら、間違いないよ!←逃亡しなければね…
椎太くんも、CR、一緒に目指しましょう!

mapleななパパさん
 JPのビデオは何度見ても、うきゃー!と叫びたくなりますsweat01
 相変わらず待てないのは変わりませんが、かなりこちらの言うことが聞こえるようになってきたのは、進歩かな~。
 雫は、スイッチ入ると周囲が見えなくなる弾丸娘なので、それだけが心配です・・・笑

mapleじーん
 次回はもっと気合い入れてガス抜きするわ!
雫の脱走防止要員、よろしくお願いします・・・coldsweats01

お疲れ様でした~♪
椎太くんよく見てるね~!!
あとはしいさんの体力作り?(笑)

ドラハも頑張ってね~♪

mapleういろないろさん
 体力と技術力のアップですね~sweat01
 ドラハ寒そうだよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/43231199

この記事へのトラックバック一覧です: 2008FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会:

« ユウご帰宅 | トップページ | 心臓に雑音!? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ