« 野戦病院のようでした | トップページ | 浜名湖旅行その1 »

2008年10月 9日 (木)

甘えん坊将軍ふたたび

リビングの床に寝っころがって

「椎太~ごろんしよ~heart04

とお誘いしたらば

20081009

あっさりと添い寝してくれるもんですから、母ちゃんとしては大満足(笑)

父ちゃんがふたりのラブラブheart02写真を撮っていたら

20081009_2

ずずずい~dash とカメラの真ん前に陣取るオンナが・・・笑

近すぎてピントが合わないっちゅーのsweat01

さてさて、宣伝です。

こんな風にのんびりと家庭で暮らすことを待っているワンコさんたちがたくさんいるのですよ~。

椎太もお世話になっているティンカーベルさんでも、里親募集中の犬たちがたくさんいます。ラブはみんなハッピーラブズの子達です。いつの間にやらこんなにたくさんのワンコたちを預かってくださっています。

良かったらココから見てあげてくださいね~。

保護中ワンコたちに応援のポチをよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 野戦病院のようでした | トップページ | 浜名湖旅行その1 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

あらら~~随分引っ付き虫になってますね
カメラのしい夫さんに向かって
「とーちゃんも参加する?」
っていってるのかなsign02
この際全員で団子になっちゃう??

ユジンさん
 椎太の引っ付き虫はペロはまなこでも発揮されてました(笑)その写真はまた後ほど~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/42737854

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊将軍ふたたび:

« 野戦病院のようでした | トップページ | 浜名湖旅行その1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ