« 甘えん坊将軍ふたたび | トップページ | 浜名湖旅行その2 »

2008年10月13日 (月)

浜名湖旅行その1

連休を利用して浜名湖に行ってきました~scissors

というのも、エルフちゃん一家が用事で浜松まで来られるというので、是非一緒にお泊りしましょ~ということになったのですhappy01

200810131

まずは浜名湖ガーデンパークで待ち合わせ。ここは入場無料のうえ、綺麗なお花が見られる~と期待していったんですが、見たいところはワンコNGweep モネの庭とか百華園などは入れませんでした。残念~。

しかし駐車場近くには広ーい芝生広場があってピクニックするにはいい感じです。アジリティやフリスビーの大会するのにも十分な広さでした。ここでやってくれれば移動が楽なのにな~笑

思いのほか暑くて、エルフちゃんを筆頭にバテバテになる前に退散して、お昼ご飯を食べにmoimoiさんへ。一昨年のゴールデンウィークにも来たことがあるココは、テラスのみワンコOKgood 調子に乗ってデザートのついたセットを注文してしまいました~。

200810131_2

ビシソワーズといえば冷製のジャガイモスープですが、これは温かいビシソワーズ。優しい味わいです。

20081013

舌が出ているのでかろうじてエルフちゃんと判別(笑) 椎太は舌の黒い模様が目立つんだよね~

200810132

20081013_2

なにかもらえるんじゃないかと、浅はかな期待に胸を膨らませる椎太(笑)

200810133

しっかりデザートまで平らげて満足満足~note

ランチの後は、本日のお宿に向かいました。今回泊まったのはペロはまなこさんです。

明るいうちにドッグランとプールで遊びました。

前回会った時は、びみょうに距離のあった椎太とエルフちゃんですが今回は・・・

椎太ももちろんなんですが、エルフちゃんと雫が意気投合。怖い顔でガウガウimpactしていますが、けっしてケンカしているわけではなく、遊んでいるんですよ~happy02

とりとめもなく続く・・・

今回の旅のお話は長いですよ~。景気づけにポチッと~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 甘えん坊将軍ふたたび | トップページ | 浜名湖旅行その2 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

しいさんたちも旅行に行っていたんですね~。うちもです。
3連休だから、みんな旅行に行くんですね~。
椎太&雫コンビは、どこへでも行けるから羨ましい。
ガウガウのプロレスは犬を知らない人&小型犬飼い主さんじゃ
ケンカしてるように見えるでしょうね~。楽しそうだけど。( ´艸`)プププ

「浅はかな期待に胸を膨らませる椎太」と、
ガールズトークになかなか入れない内気な椎太が、最高!!
エルフちゃん、相変わらずの美人さんですね~。

お疲れ様でした~~
一緒に遊べて楽しかったですhappy01
また遊んでくださいね~~
それにしても、エルフの顔のすごいことsweat01
エルフがプールに自分から飛び込んだ・・
と夫が感激してました(笑)
みんなで遊ぶと犬も学ぶんですね。note

ソレイユさん
 3連休、お天気が回復してよかったですね~。ちょっと暑かったぐらいcoldsweats01
 大型犬の遊びは激しいけど、見てるほうが楽しくなっちゃうんですよね~。

サクラさん
 ガウガウするガールズの周りをうろうろする椎太が笑えるでしょ~catface

ユジンさん
 こちらこそありがとうございましたnoteほんと楽しかったです~heart01
 エルフちゃん、段差の場所を見て覚えてましたよね~。びっくりしました。

エルフちゃん、可愛いですね。美人さんというか。しいたクンが「東」エルフちゃんは「あまみゆうき」か?とサクラちゃんと話していたのですが・・・・ん?もう少し優しいお顔でしたね。

しかし、雫たんとエルフちゃんに着いていくのに必死ですな!しいたクン!

あくびママさん
 そりゃー椎太のきょうだいですもの。可愛いに決まってますわよbleah あまみゆうきかー。それもアリだと思いますよ~。

旅行、そろそろ私も行きたいですsad
早くボーナス出ないかしらcoldsweats01

椎太君、本当は一緒にガウガウしたいのに入れないwobblyって感じですねsign03
ちょっとシャイな椎太君note
可愛い~~~heart04
エルフちゃんと椎太君は兄妹なんだよねsign02
親戚や兄妹に会えるなんて羨ましいですsign03sign03

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッこちらでははじめましてm(_ _)m デス
お二人の同窓生の妻&JEWELPIECE犬舎責任者の悠那ですscissors
ブログ名『ぽめらにあん村&柴犬のお家』も運営しております。お暇が出来ましたらのぞいてeyeやってくださいまし

まさかの縁に殿(ご主人さま)興奮しておりました。 またアジリティ大会にも遊びに行かせていただくと思いますのでヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

殿の腰痛をチチンプイプイで治してあげてくださいww

私たちも新婚当初はワンコと泊まれる宿めぐり等しましたが、いまではワンコ数がドエリャ~事になってまったので行けなくなってしまいましたcrying
だからうらやましいですheart04

おひさしぶりです。
お元気ですか??
浜名湖いいですね~
ペロはまなこさんには1度行ってみたいです
旅行の続き楽しみにしています!

PS我が家のブログにコメ頂いた時に返信してますが、この前はありがとうございました。
あの後、ギックリになることもなく大丈夫そうです。でも、またお願いしたいので宜しくお伝えください!

クルこのママさん
 女子ふたりの迫力に、椎太はついていけないこともあるみたい・・・笑 でもエルフちゃんも、そんな感じなんですよ~。雫だけがいつもテンションupupです。

JEWELPIECEさん
 コメントありがとうございます~。時々ブログもこっそり覗きに行ってますよ~。
 ほんとに不思議な縁ですよね~。殿の腰もお大事に(笑)いつでも、治療に来てください。

ぴろぴろさん
 ドッグランも2箇所あるし、プールもあるし・・・で中々良かったですよ~。近いしね。
 いつでもお待ちしてますよ~。涼しくなってきたので無理しないようにしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/42779451

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖旅行その1:

« 甘えん坊将軍ふたたび | トップページ | 浜名湖旅行その2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ