« 浜名湖旅行その1 | トップページ | 浜名湖旅行その3&セラピードッグ講習 »

2008年10月17日 (金)

浜名湖旅行その2

さてさて浜名湖旅行の続きですよ~。

20081015

プールはそれほど広さはありませんが、大型犬でもOKの深さが嬉しいですね~。

そして入ったは良いが、上がれない椎太・・・。フチに手をかけて赤ちゃんが伝い歩きするようにプールのフチにそってウロウロ・・・笑

実は一箇所だけ、階段上になっているので、そこから出入りすると楽なんですが、なかなかそれが分からないんだよね~coldsweats01

そしてお待ちかねの夕食です。魚尽くし。肉がないとダメな人にはつらいかも。我が家は魚大好きなのでokでしたよ~。

でも量が多すぎた・・・dash あ、お刺身は4人前ですよ、念のため。

20081015_3 200810152

ふとテーブルの下を見るとエルフちゃんが可愛らしく寝てる~

20081015_4

と思ったら、いつの間にかこんなことに・・・catface

20081015_5

エルフたん、雫のおちり臭くないかい?

食後はベッドで休憩。

犬が登っても良いようにベッドとソファには専用カバーがかけてありました。ただしベッドの中はngですよ。

20081015_2

椎太ったら、父ちゃんに添い寝されて満足そうbleah

すみません。更に続きます・・・

さっさと続きをアップしろや~と思ったらポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 浜名湖旅行その1 | トップページ | 浜名湖旅行その3&セラピードッグ講習 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

椎太クンもエルフも伝い歩きしてましたね(笑)
その姿がおかしくておかしくて・・
テーブルの下で雫ちゃんと寄り添って
寛ぐエルフに感動でしたnote
飼い主もエルフも家ではできない、
いい経験させてもらいましたhappy01
ありがとうございました(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/42818175

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖旅行その2:

« 浜名湖旅行その1 | トップページ | 浜名湖旅行その3&セラピードッグ講習 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ