« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

HappyLabsオリジナルグッズのサイトができました

20080930

万年金欠病のハッピーラブズですが、このたびオリジナルデザインのグッズを販売するサイトに登録されました。

オリジナルデザインのプリントされた商品を購入していただくと、売上の5~20%がロイヤリティとしてハピラブに還元される仕組みになっています。 もちろん全て保護犬のために使われますgood これで少しでも定期収入が入ってくれると・・・coldsweats01

サイトはこちらのロゴからお入りください~。

happylabs

和風シリーズの中の「甘えん坊将軍」「食いしん坊将軍」のシリーズに、胸を打ち抜かれましたわ~happy02 母シリーズもゲットして、おそろいでお出かけなんていかがでしょ~笑

アフィリエイトプログラムも用意されているので、良かったら皆さんのブログでも宣伝してみてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2008年9月28日 (日)

あまえんぼさん

椎太くんったら最近めっきりあまえんぼうです。

水面をすーいすい~note いや、それはアメンボウ←セルフ突っ込み

どれぐらい甘えん坊さんかというと

200809281

写真撮るときは気付かなかったけど、なにこれ。ウインクしてるじゃないの。

そんなに自慢か、椎太よcoldsweats01

ちなみに反対から見ると

200809282

完全に膝の上に座ってます。安心するのかな??

可愛いと思ってくれたらポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2008年9月25日 (木)

ドッグカフェでモーニング~

椎太地方で「モーニング」といえば、喫茶店で食べる朝ごはんのことです。

飲み物1杯の注文で、トースト、サラダ、ゆで卵・・・などなどの「オマケ」が付いてくるんですよ。中にはおにぎりだの味噌汁だの寿司だの・・・ちょっとおかしいんじゃないかと思うほど盛りだくさんのモーニングを出す有名店もあるようです。(朝から並ぶらしいですよsweat01

23日は祝日で私もしい夫もお休みだったので、ちょっぴり朝寝坊してから、近所のドッグカフェにモーニングを食べに行きました~happy01 雑誌で車で10分のところにあるのを発見して、一度行ってみたかったんですよ。

20080925cafe

池のほとりに立つ、小さなカフェはテラス席はワンコOKgood 祝日だし、混んでるかな~と覚悟しましたが、あっさり入れました。気温も暑過ぎずで、いい感じ。

20080925

テラス席は全部で5つ・・・だったかな?他にも小型犬を連れた家族が2組。さすがにデカ犬2頭は目立つ~。

しかも、池の鯉にパンを撒くオジサン登場!椎太は、バシャバシャ跳ねる鯉か、はたまたおじさんの撒くパンの耳に反応して大興奮coldsweats02 そして私は私で、鯉に混じってパンを奪い合う亀に大興奮catface だって、鯉と亀がパンを奪い合う図って見たことありますか~sign02

ちなみにメニューは、3種類。トースト、有機なんちゃらパン、ゴマドッグから選べました。

トーストはヨーグルト、ゆで卵とサラダがついてきます。有機なんちゃらパンとゴマドッグはコストの関係か?ヨーグルトだけでした。

しい夫はトースト。私はゴマドッグ(ゴマパンにソーセージがはさんである)を注文。50円余分に出してサラダを追加。飲み物は「ホットcafe

椎太地方で「ホット」と言えば、「ホットコーヒー」のことなんですよ~。「ブレンド」とも言いますね。ちなみにコーヒーに入れるミルクは「フレッシュ」と言います。

20080925_2

のんびりとコーヒーを飲みつつ、お腹も満たして、犬とお出かけ気分まで味わって、2人で810円~note

よその地方にもあればいいのにモーニング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2008年9月20日 (土)

お宝画像

深夜にコソコソとパソコンを触っていて、ふと見ると、こんな珍しい光景が~happy02

20080920

あしゅらと椎太がひとつベッドで寝ているなんて、初めてのことかも!!

お母さん感激~crying!!と写真を撮ってから気がついた。

椎太~annoy おめーが大事そうに抱えているのは、私の帽子じゃないか~thunder

最近かまってほしい時に、わざといけないモノをおもちゃにすることを覚えた椎太なのです・・・。


この調子で犬猫の仲が良くなってくれますようにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2008年9月14日 (日)

吠える雫

20080914

そうなんですよ。がんばりました。

しい夫とペアで、アジリティ練習をしました。

今回のメンバーの中では、おそらく一番の新人さん(笑) まだまだタイヤをくぐる練習もしていないので、どうしていいか分からずにふらふらしちゃいましたが御愛嬌ということでbleah

いつもはほとんど吠えないのに、アジリティで走ると大興奮でワンワン言っちゃいますsweat01 ま、楽しいのはいいことだね~。

もちろん、椎太と私も練習しましたよ。スタートで待たせるのは諦めてcoldsweats01 とにかく気持ちよく走るdash を目標にがんばっています。

20080914_2

がんばる2匹と2人に応援のぽちっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2008年9月 2日 (火)

ドライヤー好き~

ドライヤーが好きな犬って、珍しいような気がします。

雫は初めてシャンプーしたときは、ものすごい勢いで逃げ惑いましたが、有無を言わせずドライヤーを使い続けたおかげか(?)最近は、諦めの境地でじっとしてくれています。

椎太は、ドライヤーを手にして「おいで~happy01」と呼ぶと、正面にオスワリして「どうぞ~note」と言わんばかり。特に胸をぶわ~dashとされるのが、気持ち良いらしいです。

ごろ~んして、ドライヤーをかけられる椎太の恍惚とした顔をお楽しみくださいな(笑) 口がびみょ~に緩んで、前歯がチラっと見えてるところが、なんともいえませんhappy02

ドライヤー大好き
[椎太]
ドライヤー大好き
by siitake

右下に見えてる私の足が邪魔ですなsweat01 

ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2008年9月 1日 (月)

業務連絡

9月なんて言っていたら、昨日のうちに5万ヒット達成してしまいましたsweat01

昨夜自分で開いたら「50001」になっていて、危なく自爆するところでした~coldsweats02

しかしながら、いまだどなたからも申告がありませぬ。

20080901

おそらく昨日の夕方ぐらいだと思うんですけどね。

20080901_2

証拠写真を見せろとか言いませんので、自分かも~?と思ったら挙手してくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ