« 猛烈に反省しています | トップページ | 犬と花火 »

2008年8月22日 (金)

やられました

今日は涼しかったですね~

日差しもそれほどでは無かったし、風もあって秋の気配を感じました。このまま涼しくなると嬉しいような、ちょっぴり遊び足りないような(笑)

せっかく涼しいので、気合の2頭引きで近くの公園に遊びに行きました。そう、雫が脱走してまで行きたかった公園ですよ。

ロングリードの両側に犬たちを繋いで、さあボール遊び~!と始めようとした瞬間。

ずざざざざ~!!

舞い上がった雫が、私の横をすり抜けて爆走!ロングリードが私の足に絡んで、シュルシュルと・・・!

熱い~annoy!!

雫の走る勢いで、ロープが私の足の上を走り抜けていきました。

その瞬間はちょっと熱く感じただけでしたが、次第にジンジンと痛みが・・・coldsweats02

帰宅後に見たら、ふくらはぎの下のほうに、一文字に擦過傷ができていました。ちょうどロープの幅×5センチ以上の長さで、皮がむけていますweep 触るとめちゃめちゃ染みる~wobbly

こんな時は、コレがちょうどいいかも~scissors 新しいモン好きの我が家には、ちゃんと常備してあるんですよ~。 これって、擦りむいたキズや火傷には、とっても向いているように思います。消毒して乾かすよりも、傷跡が綺麗に治るらしいですよ。別にJ&Jの回し者じゃないですけど(笑)

それにしても、最近の雫はネタ多すぎ。

たまたま八分丈のパンツをはいていた運の悪い私にお見舞いのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 猛烈に反省しています | トップページ | 犬と花火 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛烈に反省しています | トップページ | 犬と花火 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ