« やられました | トップページ | キリ番ゲット祭り »

2008年8月24日 (日)

犬と花火

土曜日に我が家のすぐ近くで、花火大会がありました。毎年ベランダから、正面にばっちり見えるんですよscissors

今回はお友達も誘って、大勢で花火鑑賞。なんと総勢9人+ワンコ6匹。しかも、大型犬ばっかり。リビングの収容能力の限界に挑戦!

20808241

来てくれたのは、クルこの家、ハチ太郎家、あくび家の皆様。このちゃんは、以前我が家でお預かりしていた、まなちゃんですよ~。我が家から嫁入りして初めてのお里帰り(?)ちゃんと覚えてくれていたみたいで、玄関からリビングまでの足取りに迷いがありませんでしたhappy01

20080824

ちょっと興奮しすぎて、ベランダに隔離されたハチ太郎(笑)

心配していた天気も、何とか雨が止み、花火大会も無事決行。ドーン!ドーン!と間近で響く花火の音にびびっていたのは、あくび嬢と雫coldsweats02 食卓の下に隠れていましたが、地震じゃないぞ~と突っ込まれていました(笑)一番イケイケの女の子ふたりが、一番花火に弱いとは・・・。他のコたちは、みんな花火には気にも留めずに、好きなことをして楽しんでいました。

花火の後は、焼肉&手巻き寿司

200808242

テーブルにオネダリするいやしい系ワンコたち・・・って、うちのコたちじゃねえか~sweat01

20080824_2

と思ったら、あくびちゃんも笑顔でオネダリ~heart

しかし、こんな大勢でも何とかなるもんですね。懲りずにまたやろう~っと。


大勢にびびって隠れた猫たちに応援のポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« やられました | トップページ | キリ番ゲット祭り »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどうもありがとうございましたhappy01
久しぶりに綺麗な花火が見れて嬉しかった~shine
大好きな椎太君と雫ちゃんにも会えたしねlovely
このちゃんも、私のお家だわ~みたいな感じでとっても嬉しそうでしたねnotes
また来年もよろしくですぅ~bleah

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。あくびがあんなにびびるとは・・・飼い主もびっくりです。

やはり雫たんとあくびは親戚に違いないhappy01

あしゅらちゃん可愛かった。猫もいいなぁ~。

クルこのママさん
 このちゃん、家を覚えてくれてて感動でした~。
なんだか食材がたくさん残ってて、いいのかしら・・・って感じです。
 来年もまたやりましょうね~

あくびママさん
 似てるとは思ったけど、花火にビビる所までにているとは・・・。しかも、飼い主を頼らずに、自力で避難するところも・・・coldsweats02

わ~い、GRがいっぱいだーhappy01
いいな、いいなーー楽しそうですね~~
ハッチ君は隔離されちゃったの?!
寂しくて尻尾下がってる?
花火って会場に行くのはたいへんだから、
家で見れるなんて最高ですねscissors
猫ちゃんたちは高いところに避難でしょうか?

ユジンさん
 ハッチと一緒にベランダからリビングを眺めたら、めちゃめちゃ楽しそう~で、隔離されたハッチが可哀想でした(笑) でもその後ちゃんと仲間に入れたので御安心を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられました | トップページ | キリ番ゲット祭り »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ