« なんでそんな物を食べるかな | トップページ | 渡嘉敷その1 »

2008年8月 6日 (水)

避暑

日本で一番暑い県、愛知在住の私たち。今日は雨が降って涼しかったですけどね。

明日から3泊4日で、避暑に行ってきま~す。

沖縄(渡嘉敷島)まで

20080805

200808051

だいじょーぶ!名古屋に比べたら、エアコンなしでもいけるぐらい涼しいです。いや、マジで、夏に沖縄行くと「涼しい~」って思うんですよ、ほんと、ほんと。

青い海、白い砂浜、可愛いお魚たちに美味しいゴハンnote いいよ~沖縄は。離島最高。

20080805_3

20080805_4

・・・えーっと、ゴメンネ?

沖縄行くのは人間だけなのよ?

200808052

一応、ワンコ連れも検討したんだけどね。飛行機の中はともかく、積み込みの時の駐機場の暑さは半端じゃないし、そんなところに放置される危険をおかしたくない・・・とか・・・ダイビングするのに面倒だとか・・・汗

でも、大丈夫!沖縄に行ってる間のお世話は、 Pooches にちゃんとお願いしておいたから!親戚のおばお姉ちゃんのところに、泊まりに行くような気持ちで楽しんでおいでね。

お泊り中の様子は、きっとオーナーさんがブログにアップしてくれるから、沖縄から楽しみにしてるね。(とさりげなくプレッシャーbleah

20080805_5

猫たちはペットシッターさんに、1日1回ゴハンとトイレの世話に来てもらいます。ストレスから開放されて4日間、のんびりしてくれることでしょうcoldsweats01

さあ、潜るぞ~happy02


旅行以外の費用が大変・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« なんでそんな物を食べるかな | トップページ | 渡嘉敷その1 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

たまには犬なしで息抜き?してきてくださ~い。
沖縄いいですね~、離島最高♪

でもホント、旅費と同じくらいペットの方もお金がかかりますね・・・・。

今日からだったね~♪
しっかり楽しんできてね!

そうそう、ネコちゃんたちはどうするのかな?ってずっと思ってたんだけどペットッシッターさんにお願いしたんだねhappy01

週末、Poochesに行くので椎たん&しずくちゃんと戯れてくるよheart04

おまったせしました。今ようやくブログにしいた君雫ちゃんの様子をUPしましたー。
2匹とも元気にしてますよ。2匹のことはおねーさんにまかせて、沖縄の海を満喫してきてねー^^

今頃沖縄でエンジョイしてるかなsign02
しっかり楽しんできて下さいねhappy01
それにしても雫ちゃんはいろんな表情しますよねsign03
物凄く可愛いheart04椎太君も可愛いからねheart04
またの更新待ってますね~bleah

我が家も今日那須から帰ってきました~
沖縄の海でおもいきりリフレッシュしてきてくださいね!

椎太君と雫ちゃんはふたりでお留守番なら大丈夫でしょうねscissors
でも、椎太クンの尻尾が下がってたりして・・・

ソレイユさん
 離島の海を満喫して来ました~。
 椎太たちもそれなりに楽しい夏休みだったみたいです。

ゆうちゃん
 猫は預けるとストレスがかかるので、ペットシッターが一番良いんですよ。ついでに庭木の水撒きもしてもらえるので、助かりますscissors

Poocheさん
 お世話になりました!毎日ブログ更新ありがとう~。おかげで沖縄でも安心して過ごせましたよ~。

クルこのママさん
 雫は、表情豊かなんですよ~。目がね~笑
沖縄、良かったですよ。次はワンコ連れで行きたいな~。

ユジンさん
 雫はマイペース。椎太はちょっとドキドキのお泊りだったみたいです。ふたり一緒だから、なんだかんだで安心でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでそんな物を食べるかな | トップページ | 渡嘉敷その1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ