« しゅぷれひこーる! | トップページ | やられました »

2008年8月17日 (日)

猛烈に反省しています

やっちまいましたcrying

今朝のことです。自宅前の道路は住民しか通らないので、ちょっと犬と遊ぶには便利なんですが・・・。雫と呼び戻しの練習していたら、リードがするっと~!!

「ツイテ!」

と呼んだのですが、反対方向に猛ダッシュ~dash

追いかけたら余計逃げるのは分かっているけど、それどころじゃあありません。

第一コーナーを曲がって、第二コーナーの先は、それなりに車の通る道なのですよ~shock

半泣きで「雫~!!おいで~!!」

と叫ぶも、聞く耳持たずで、その道路をさくっと横断して目の前の公園に突入!

公園に入ってくれれば、一安心です。

のんきに草むらをクンクンしている雫を、目視確認!

反対側からそっと入って、

ダーッシュ!!dash

雫に見せ付けるように、グラウンドの中心に向かって、走りました。

案の定、追いかけて来る来る(予定通りscissors

ほどよいところで止まってしゃがみこんだら

「おかーさん、楽しいね~」

と、正面からスリスリ~とすり寄って来ました~ああ良かったweep

悪びれない雫の様子に、ほっとするやら、おかしいやら。

最近この公園来てないから、来たかったんだね~。大好きだもんね、公園。

でも頼むから、ひとりで来るのはやめてくださいgawk

車に轢かれなくて本当に良かったよ。ぞっとしたよ。

20080817

反省してねえな。母ちゃんは、大反省しています。もう2度とアンタのリードは手放さないよ。

雫が保健所にいたのって、やっぱり脱走して行方不明→放浪コースなのかしら・・・

脱走娘に、お説教のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« しゅぷれひこーる! | トップページ | やられました »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

いや、きっと最近海ネタに押され気味なので、ネタを
提供しようとしたんじゃ・・・?

でも何もなくてよかったですね、ホントに。

うちも逃亡するときあります~!
公園から通りがかりの車に、
「あ、帰ってきた~」って感じで、
ロングリードもきれるぐらい猛ダッシュ。
私も人差し指骨折したし・・・。

何事もなくてよかったですね~。

ひやっとさせてくれるねー。
ジョイも首輪が外れて逃げた時は公園に入っていって 真ん中でオシッコ(長いの)してる最中に御用できたよ
雫ちゃんの無邪気な顔して 走ってくる姿 かわいいだろうね^^”

何事も無くてよかった~
エルフも藪の中で猫に反応して脱走し、
下の道を通る通行人ににビックリされて、
こっぴどく叱られました・・もちろん私が・・・

血の気が引く思いですよね~~
2度と離すものかと握り締めていたら
引っ張られて指骨折だし・・

ソレイユさん
 ああ!そーゆこと!?
 って・・・そんな体張ったネタ作りはいらないよお・・・crying

サクラさん
 そーいえば、指差し確認の人になってたね~。私も腱鞘炎にはなったことあるけど・・・笑
 ロングリード、雫も切ったことありますよcoldsweats02

Poochさん
 ええ、それはもう可愛いっすよ。悪気ゼロな感じがね~。パニクって走ってるというより、大好きな公園目指してGOdashでした。

ユジンさん
 ここにも、指を骨折した人がsweat01
私も腱鞘炎にはなったことがありますが、リードで負傷する人結構多いかもしれませんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゅぷれひこーる! | トップページ | やられました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ