« 素直すぎるのも問題が | トップページ | 涼しかったね! »

2008年7月21日 (月)

プール開き

暑い日が続きますねえ。名古屋は昨日一昨日と猛暑日だったらしいですが、今日もかな~?昨日よりはちょっと涼しいような気がしなくもないですけどね。涼しいっていうのも語弊があるけどねえ。

てなわけで(?)買っちゃいました。ワンコ用プール。

さっそくプール開きですよ~happy02

ふたりとも大喜びでどぼーん!・・・かと思いきや、始めてみるプールに若干様子伺いのようで、入ろうとしませんcoldsweats02 椎太は、リードを引いて呼んだところ素直に入ってくれましたが、雫は・・・

200807211

去年のうちに水嫌いを克服したと思っていたのに・・・down

これはおもちゃで釣るしかない!

と、猫なで声で雫を誘導して、なんとか入ることができましたscissors そこまで出来てしまえば、大胆になる雫さん。水中に沈めたおもちゃも、顔を突っ込んで探索できるようになりました。ちゃんと目を開けてましたよ、すごいね~。

200807212

もちろん椎太も負けていないですよ。

200807213

泳ぐ、とは行きませんが、水遊びできて満足満足の午後でした。次はもっと大きいところで泳ぎたいね~。

夏に向けてぽちっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 素直すぎるのも問題が | トップページ | 涼しかったね! »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

しいさんはどう?良くなりましたか??
無理しないでね!

プールいいですね~!
暑い夏は、これに限るね・・・

うちも昨日プール開きでしたあhappy01
水の中でオスワリはするけどフセはしない・・・
泳ぐの好きなのにねえ!?

我が家も今日ホームセンターで買ってきたところなんですよ!
まだ使ってないですが・・
椎太君、水の中では負けないんですねhappy01

入ってしまえば 結構気持ちよさそうにしてますね。
犬用プールってのは、爪で破けないくらい丈夫なの?うちのプールは人間用ですぐに敗れてしまいそうだよ

マリ姫さん
 ありがとうございます。すっかり良くなりました。体調悪い時はやっぱりおとなしくしていないとダメだわ~と痛感しました。

みっちゃん
 なんでフセしないんでしょうね~。冷たくて気持ち良いと思うんだけど。
 飼い主も一緒になって、水に足を突っ込んで気持ちよかった~。

ユジンさん
 椎太、ちょっとだけ強気でしたよ。取られそうになっても、なかなか離さなかったし。水の中では防御力がアップするのかな~笑

Poochさん
 紛らわしい書き方でゴメン、犬の為ってだけで、普通に売ってる人間用プールですsweat01
 今のところ、あまり暴れないのでしばらく持ちそうですよ。慣れてきて暴れるようになるとすぐ破れそうだけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素直すぎるのも問題が | トップページ | 涼しかったね! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ