« めんぼができちゃった | トップページ | 歯石とりにチャレンジ »

2008年6月13日 (金)

自主練習に行ってきました

雫の件では、皆様お見舞いの言葉をありがとうございます。すっかり良くなってパワーも元通りです。shine

さて椎太くん、月末のJKC御殿場に向けて、タッチ障害ジャンプとスタートで待てない君を克服せねばなりませぬ。

で、平日にも関わらず自主練習してまいりましたscissors

練習場と近いところでお仕事だったため、ういろないろ家に椎太をお預けし、仕事終了後に引き取り練習場へGO~!

ういろないろ家では、だらだらまったりと甘えさせていただいた模様です。お世話をおかけしましたhappy01

練習場では、柴のクリオ君の個人レッスンの横で、タッチ障害の練習をさせていただいちゃいました。本当はもっと早く行く予定だったんですが、仕事が押してしまいまして・・・。クリオママありがとう~お邪魔しました~。

その後、スタートの練習。えー、虐待とか言われると困るので、詳細は割愛(笑)

いやいや、えらく集中力があがりましたわ。ふっふっふ。

20080613

さあ、御殿場でもこんな笑顔を見せられるように頑張らないとね~note

マテ~っとポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« めんぼができちゃった | トップページ | 歯石とりにチャレンジ »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ椎太さんに会えて幸せ気分でした!
栗男は犬ソワソワ症なのでできればもっと同じ場内でやっていただけたら、克服訓練になったかもです。虐待?うちも魔法のリードつけて近くの公園で虐待いや、練習してると、ご近所さんが心配そうに見にやってきます(笑)
早く皆さんに追いつけるよう頑張りま~す!

次は御殿場か~!
お天気もグランドコンディションも良好だといいね~
頑張ってねっ♪happy01

ういろないろ家、何だか落ち着くよね~。
リビングにお昼ね布団敷いて寝た~いcatface


椎ちゃんめっちゃおりこうさんだった♪
とっても癒してくれたわ~♪
いつでもご利用どうぞ~!!

ゆうちゃん
いつでもゴロゴロしに来てね~♪

栗家さん
 栗男くんと書くんですね~。栗男くんの、椎太を見つめるキラキラしたお目目。
 あやうく椎太もロックオンで「あちょぼ~♪」となるところでした(笑) さすがにしつけ君パワーには負けてましたけど(笑)

ゆうちゃん
 御殿場の前にクネオ杯がんばらなくては~。

ういろないろ家のリビングにお布団ひいたら、二度と起きれなくなるよ~

ういろないろさん
 お世話になりました~。
 でも飽きっぽいところがバレましたね。犬に対しても、結構飽きっぽいんだよ、ヤツは・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんぼができちゃった | トップページ | 歯石とりにチャレンジ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ