« クネオ杯 | トップページ | 昨日の後姿は »

2008年6月29日 (日)

中部ブロックアジリティー競技会

土曜日は中部ブロックアジリティー競技会@御殿場に出場して来ました~note

なんつって、note付きで書いている場合じゃありません。

JP、AGともに撃沈しました・・・。JPはトンネルを逆から入り失格。AGはスラロームの入りがうまくいかずに3拒絶で失格・・・crying

いつもスタートで待てない君なので、順番がくるぎりぎりまでリンクの様子を見せずに、ひたすらリラックス~。出場直前にごろーんと横になってナデナデされてる犬も珍しいかも~笑 この作戦はそこそこうまく行ったような気もするんだけどな~。AGではスタートのハードル前でちゃんと待てたし。

やはり一つ一つの障害に対してまだまだ自信がないのかもしれません。なので、失敗するとプッツンしてしまうのかも。

椎太の競技会生活はしばらく夏休みに入りますので、秋までに地道な練習で自信をつけなくっちゃ~!椎太も私もね。がんばるよ~up

次回予告

20080629

尻尾の下がったカワユイ後姿はだ~れ?

分かった人も分からない人もポチッとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« クネオ杯 | トップページ | 昨日の後姿は »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

撃沈!?ですかあcoldsweats01
ま、気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!
競技会に参加、っていうだけで尊敬しちゃいますもんね。
秋にまた見に行きたいで~す。イケメン椎太君がんばlovely

御殿場お疲れさま~。
AG1、「待て」はしっかり出来てましたね。

しかし・・・ゴールデンって難儀な奴ですね(^_^;)
1度はけっこうゴルが出てたけど、椎太くんと似たような行動とってるのもやっぱりいたり。
でもそれがうれしくもあったりする(爆)

失敗に挫けず、またがんばっていきましょう~(^O^)/

昨日はお疲れ様でした。
本当にお天気が持って良かったですよね。
明夜もこれでしばらくアジはシーズン・オフです。
秋からの来シーズンに向けてお互いがんばりましょうね。

昨日の椎太君の笑顔最高でしたよ。lovely

そうですか~残念でしたね。
でも、私には4月に完走した
カッコイイ椎太君としいさんの姿が
目に焼きついてますよhappy01

おやおや・・この後姿は・・エルフかな?
あらら・・間違えちゃった~ 爆
それにここはバイロンではないですか!
どうでしたか?エルフお勧めのバイロンは。
おっと・・それは後日の報告があるんですね。
楽しみにしていますね。

お疲れ様でした~♪
今日は雨でやっぱり大変だったみたいだね。。。
椎太を見てて改めてないろと似てるなぁ~
って実感したよ(笑)

帰りのお買い物は。。。
結局何も買わずでした~(泣)

しーた君、頑張ってきたんだ。
でも、なかなか思うようにはいかないもんだね。

私はしーた君が楽しそうにハードル飛んでる姿大好き。
やっぱりゴルが人と何かしてるのって絵になるね〜。

しーた君見てると、またゴル飼いたいな〜としみじみ思うよ。
ゴルといるマッタリ感が今の我が家にはない。bearing

これからもすてきな笑顔のしーた君のアジリティ姿、楽しみにしてます。がんばれ〜。

お疲れさまでした♪
スタートも落ち着いて待っていて、いい感じだったのに・・・。
来シーズンまで時間があるし、じっくり頑張っていきましょ~d(^-^)ネ!

みっちゃん
 またお暇がありましたら、見に来てくださいね~。椎太もはりきって走ってくれると思うのでscissors

ななパパさん
 失敗するとちくしょ~annoyと思うんだけど、やっぱり楽しいんですよね~。めげずに頑張りますよ~。

あずさん
 笑顔だけはいつも最高なんですよsmile
秋に向けてがんばりましょうね~。

ユジンさん
 さすが~。ドアだけでわかっちゃいましたねgood
 またカッコいいところをお見せできるように、がんばりますね~。

ういろないろさん
 あらら、何も買わなかったの~?ま、ありがちだよね(笑) ないろ先生ともども、脱びびりでがんばろ~。

ちーやんさん
 そうそう、ゴルってやっぱり可愛いですよね~。ほのぼの系アジリティ目指してがんばります。

ジュピママさん
 ね~。スタートは待てたのに~!
 らんちゃんも、いい走りで良かったですよ!雫もがんばりますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クネオ杯 | トップページ | 昨日の後姿は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ