« リボン三段活用 | トップページ | ヨーグルト大好き »

2008年6月 1日 (日)

内緒のデート

聞いて聞いて~!

今日はおかーさんと、二人っきりでデートしたのよ~note 星が丘ってゆー、名古屋にしては珍しくお洒落な界隈で。やっぱり女同士のデートだもんね。

アタシも入れるカフェで、おかーさんはナシゴレン。アタシには、なんと~!

20080601

大盛なのは、もともとがとっても小さいサイズだからよっ!おかーさんが、お店のお姉さんにサイズを聞いてくれたら、「ちっちゃいですよ~」って言うから、大盛を注文してくれたのscissors

お姉さんがスプーンも持ってきてくれたけど、犬がスプーンなんて邪道よ!パスタをスプーンを使って食べるようなもんよ!子供じゃないんだから、ここはやっぱり、

最後の一舐めまで、顔を上げずに一気食い!

よね~。だってアタシ、犬なんだもの。

20080601_2

大盛って言っても、少ないことには変わりなかったわsweat01

もちろん、オヤツを食べた事は椎太には内緒よ~。皆も、椎太に言っちゃダメだからねっwink

椎太に内緒のお約束、守ってくれる人はポチッとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« リボン三段活用 | トップページ | ヨーグルト大好き »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

あらら・・一気ですか!女の子は一気飲みなんていけませんよ。でもよっぽど美味しかったんですね。
こんな嬉しそうな笑顔で満足~って言ってるようでかわいいわ~lovely


君のお母さんはイイお母さんだな。

大盛り食べて、太らないように。

いいなぁ、娘とのデートなんて憧れよねhappy01
残念ながらウチの娘、菜々子(決まりなのか?)
は猫なのでさすがにデートは難しい…

で、椎太くんはいとりでお留守番??
うちは絶対無理~。誰かいないと発狂しちゃう~。
だからひとりお留守番の時はおかんも一緒。

雫ちゃんは、オサレなお店はどうだった?

わぁ~eye
おか~さんとデートだなんて、雫ちゃん良かったね~happy01
おか~さん何か良い事でもあったのかしらねっbleah
雫ちゃん、また連れてってもらえるといいねsign03

そうよね~。女は一気食いよね。

ママとデート???いいわね~雫たん。

あたしは雨の日にママとヨリタにいったわ。
しかも平日で貸切状態!また野犬してたわ~。

次回こそご一緒しましょうね。

犬界のマリーアントワネットheart02
あくびより。

ユジンさん
 ごちそうさまの笑顔はなによりですよね~。
しかし、相変わらずの一気ですsweat01 椎太より食べるの早いですからね~。

じーんへ
 菜々子ちゃんは、外でデートは無理かもねえ。でも、凛とラブラブな姿はうらやましいぞ~。

ソレイユさん
 ウチはどちらも一人でお留守番でもへっちゃらですよ~。
 オサレなお店は、小さいワンコさんばかりで雫にとっては獲物なので、危険でした~笑 目がキラーンshine

クルこのママさん
 いやいや、最近椎太ばかり連れ出していたから、罪滅ぼしなんですよ~笑 一人で出かける時は2頭は無理なんだもん~。

あくびさんへ
 ヨリタなら雨でもカンケーないもんねgood
また一緒に放浪しましょうね~。 雫より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボン三段活用 | トップページ | ヨーグルト大好き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ