« 食事時に読まないほうが良いかも知れない話 | トップページ | 中部ブロックアジリティー競技会 »

2008年6月24日 (火)

クネオ杯

第?回クネオ杯に参加して来ました。

クネオ杯とゆーのは、椎太のお教室「ドッグス知多」恒例のアジリティコンペのことです。一応エントリーは誰でもOKなのですが、ほとんどいつものドッグスメンバーsweat01

前日から雨が降り続いていたので、気分はブルー。天気予報では、午前中曇り午後から強い雨。ところが、実際には朝からしっかり雨でした~crying

エントリーしたことを若干後悔しつつも、朝7時に集合。今回は雫たんもビギナークラスでエントリーしました。

ほとんど練習していないので、ひも付きで走ろうと思ったのですが、1本目のハードルで紐がブチッと~sweat01 やけくそでおもちゃで引き寄せつつ、チャレンジしてみたところ、あらら~。なんだか上手に走れちゃいました。

ビギナー2では2位の好成績scissors 審判兼MCの先生には、「椎太と対照的でいいですね~」と、物怖じしない雫の態度を誉めてもらっちゃいました。

どーせ、椎太は繊細なお坊ちゃまだもんね~gawk

次第に雨は小康状態になってくれたんですが、地面はドロドロを通り越して田んぼ状態。だって、コースの途中に足の甲まで浸かるような水溜りがあるんですよ~。しかも、どこからか飛来してきたゲンゴロウが泳いでいるんですよ~coldsweats01

犬のテンションもおかしくなるし、ハンドラーのテンションも下がりまくりdown

そんな中で唯一まともに走れた、タッチノービスの画像です。音が出ます。笑ってください。

はい、トンネルで「タイヤ~!」とか叫んでるのは私ですbleah ただでさえ鈍足なのに、走る気が無いので、グダグダです(汗)

最後にドッグウォークでぴたっと止まってくれたら完璧だったんだけどね~。この調子では土曜日の御殿場もタッチ止まらない度120%の予感sweat01

最後に約束通り(笑)ないろ父のカッコいい姿をアップするよ~笑

20080623

確かに途中ですごく暑くなったけど・・・脱ぐならちゃんとぬごうよ、ズボン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 食事時に読まないほうが良いかも知れない話 | トップページ | 中部ブロックアジリティー競技会 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

椎太君スタートでちゃんと待ってられたのね。
ほんと真剣に走っているときには、
尻尾が水平だわ~
走っている椎太クンの足が長靴の様に汚れていますね。
でも、真剣な顔がカッコイイなーー
御殿場頑張ってくださいね。
土曜日は仕事で応援に行けないけど、
雨が降らないことをお祈りしています。sun

にゃははは~happy02
半脱ぎで腕組んでキメてるよshine
ないろパパと対照的に頭抱えてるのはハッチパパ??
この写真いいよwinkgood

今週の御殿場も椎たん&しいさん、頑張れ~note

お疲れ様で~す♪
二人の顔が可愛くなってる~♪(笑)
だって暑かったんだも~ん!!
脱ぐと汚れそうだったし。。。
結局脱いじゃったけどね(笑)

御殿場一緒に頑張ろうね~!!

ユジンさん
 お尻の毛と足の飾り毛がドロンドロンでしたよ~crying 2度洗いしてもまだ砂が落ちない…。
ちゃんと待ててるの、気付いてもらえたんですね~note 5本走って最初の1本以外はちゃんと待てたんですよ。ちょびっとずつ成長してますscissors

ゆうちゃん
 いい写真だよね~happy02 ハッチパパが頭抱えてるのがまた、いい味出してて…笑

ういろないろさん
 可愛くなってるでしょ♪ 頑張ったよ~笑

御殿場、なんとか天気が持ってくれると良いけどね~。

お疲れ様でした!!
凄い日でしたね~。
雫さんの走り可愛かったですね♪
2匹だとお互いに競って良いかも・・
我が家のマリオのように(^^)

御殿場楽しんで来てね♪♪

マリ姫さん
 お疲れ様でした~。去年の日進以来の雨でしたね~。
 雫、可愛かったですか?coldsweats01ガウガウいいながら走る姿はゴールデンじゃなかったですね~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事時に読まないほうが良いかも知れない話 | トップページ | 中部ブロックアジリティー競技会 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ