« 三方五胡旅行その2 | トップページ | 骨ガムかみかみ・・・っていうかがぶがぶ? »

2008年5月 9日 (金)

たまには椎太で遊んでみた

春というより、初夏ですね~

我が家の玄関先に植えてあるエゴノキが花盛りです。白くて小さな花をびっしりつけていい香り~。

080509

蜂さんが蜜を求めて押し寄せています。玄関を開けるとぶぶーんぶぶーんと羽音がうるさいぐらいsweat01 攻撃性はない蜂なので、いいんですけどね。

ペットボトルのお茶を買ったら、手ぬぐいがオマケについて来ました。ちょっと小さめ。うーん、犬のバンダナ代わりぐらいにしか使えないか~

使用例その1 田吾作

0805092

使用例 その2 オバサン

0805091

なぜかぶり物をするとオバサンになるのだ!?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 三方五胡旅行その2 | トップページ | 骨ガムかみかみ・・・っていうかがぶがぶ? »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ま~~ま~~なんてかわいいオバサンなんでしょ!
こんな表情されたらたまんないッスsign03
チュッってしちゃった~happy02ゴメン・・

ユジンさんへ椎太より
 おいらからもお返しのchu~kissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方五胡旅行その2 | トップページ | 骨ガムかみかみ・・・っていうかがぶがぶ? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ