« 川遊びのお写真など | トップページ | 草アジ中部 »

2008年5月23日 (金)

誕生日だよおめでとう

雫のモテモテ期も終息したようで、平穏な我が家に戻りました~

20080523

色ボケしていた椎太も、落ち着いておもちゃをはむはむheart04・・・とは言っても、雫たんがいればあっさり奪い取られますので、雫はクレートの中。

だって、このおもちゃは特別だモンねwink いつもフードを購入しているA&Y DOGGYさんから、お誕生日プレゼントとしていただいたものなんですnote

椎太くん、本日3歳のお誕生日を迎えましたbirthday

ゴールデンは1歳までは、天使の顔をした悪魔だ!とか、2歳までは心はパピーだ!とか、3歳過ぎたら落ち着いちゃって、つまんなくなるよ~!

とか言ったり書いたりしている人は、どこのどいつだ!?

もちろん、パピーの頃に比べれば、落ち着きましたけどね。しかし、世間の「ゴールデン=大人しい」のイメージからは程遠いんじゃあ・・・sweat01

それでも

他のワンコにガウられても、のほほーんとケンカも買わず、

小さい子供やパピーには優しく接し、

私のヘタなハンドリングにも頑張ってついてくれる

200805232

椎太くんはほんとーにイイコだよ!母ちゃんの自慢のコです。

お誕生日おめでとうhappy01

おめでとうのポチをよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 川遊びのお写真など | トップページ | 草アジ中部 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

プーチも3歳だけど だいぶ落ち着いちゃって少しさみしーよー。 やっぱりやんちゃでも元気がいいね。

>他のワンコにガウられても、のほほーんとケンカも買わず、小さい子供やパピーには優しく接し、

これはかなり羨ましい。本と椎太君のいい所だよね~。
椎太くん 誕生日おめでとう☆

椎太君お誕生日おめでとう
って日付変わっちゃった、ゴメンbearing
オバチャンは知ってるよ。
椎太君がわざとヤンチャにしていることを。
だっておとなしくなったら、かーちゃんが淋しがるからね。
エルフは2歳くらいから急におとなしくなった。
ちょっぴりヤンチャな頃が懐かしいわ。shine

椎太くん、誕生日オメデト~birthday
今年も1年、今のままの椎太くんで落ち着く事もなく
元気でハッピーな1年でありますようにsmile

みんな、何を根拠に何歳になったら落ち着くとか言うんでしょうねぇ…
うちも、そろそろ落ち着いて欲しいものですsad

heart04御誕生日おめでとうbirthday

いやぁ、早いですね。しいたクンに初めて会ったときはなんて可愛くおとなしい仔なんだろうと思い、
あくびもこうなるんだと思い込んでた・・・がしかし・・・typhoon

しいたくん私からみたらすんごくおりこうですよ。
いつまでも癒し系でいてほしい~。

今年もしずくたんと仲良く???楽しく過ごしてください。
忙しいパパ、ママのセラピー犬としてがんばってね~。

birthday椎太くん、おめでとう~birthday
遅れちゃってごめんね。
パピーの頃の凛を優しくあやしてくれた椎太くん。
おかげで凛はすっかりワンコ好きの子に成長したよ。
なのに、パピーを見ると小さい動くおもちゃだと思って愉しもうとする凛って…sad雫ちゃんと似てるね…

椎太くんは、おばちゃんが病気の時も、いっぱい
いっぱい癒してくれたんだよ。ありがとね。
これからも、その存在が皆を幸せにしてくれるよきっと。
だから椎太くんもいっぱい幸せをもらってね。
叔母バカより

誕生日おめでとう~♪

ななも5歳半超えたけど、全然変わらないよ~ん(笑)
ただ、ななはアジやってるゴルにしては大人しい犬だって言われてたけどね。
だからスピードもないのかな、と(^_^;)

椎太くん、いつまでもハイでいてね~(笑)

椎太君お誕生日おめでとう~birthdayshine
初めて椎太君を見た時(金城埠頭だったかな)なんて大人しくていい子なんだろうってびっくりしたんですよsign03
落ち着いてるからてっきりクーちゃんと同じ位の歳なんだとその時は思ってましたcoldsweats01
とっても可愛い椎太君heart
いつまでも癒し系椎太君でいてねheart04

椎太くん、お誕生日おめでと~♪
うちはシエルは落ち着いちゃったけど、メールはまだまだ!
男の子はいつまでもやんちゃ&甘えん坊さんですよ~。

椎太くん、お誕生日おめでとう!
5才のハルよりやさしくて大人な感じ!
ほんとにイイコだなあって思います。また遊ぼうね!

Poochさん
 ありがとう~。
確か1ヶ月違いぐらいだったよね~。女の子はやっぱりおとなしくなるのかな?

ユジンさん
 ありがとうございます。エルフちゃんもおめでとう~。
 そうか~わざとだったのか~???
エルフちゃんは、結構落ち着いてますよね~。やっぱり女の子だからかな~。しかし、雫は・・・coldsweats02

きいなぱぱさん
 ありがとうございますnote
 きいなくんも、もうすぐですね~。みいりちゃんのほうがハイパーに見えるけど、どうなるでしょうね~。

あくびママさん
 どこが?おとなしい?
 たぶん初めて会ったのは練習場だから、猫をかぶってたんですよ・・・。でも、確かにあくびちゃんには負けるかなbleah

じーん
 ありがとう~!
 きっと雫に教育されたのがマズかったかもね・・・。小さくてチョコチョコ動くものはおもちゃだと思ってるからね~。

ななパパさん
 ありがとうございます。ななちゃん、5歳半には見えませんよね~。若い若いnote
 スピードはそのままに、落ち着きが出てくれたら・・・って甘いかなsweat01

クルこのママさん
 え、おとなしかったですか???
 あ、でもあの時は、ラブラドールが多かったから、彼らに比べるとおとなしかったかな・・・笑
 クルこのママさんに撫でられるのが好きみたいなので、また遊んでくださいね~。

ソレイユさん
 ありがとう~!
 やはり男の子はそうなのかしら・・・。メールも、いつまでもやんちゃ坊主な感じですもんね。まあ、それが可愛くもあるわけですがheart

みっちゃん
 ありがとうございます!
 確かに優しいコですが(さりげなく親ばか)、おとなしくはないですよ~。ヘタレなので、おとなしく見えるのかもcoldsweats01
 また遊んでくださいね~。

椎太ん、お誕生日おめでとうbirthday
すっかり出遅れてごめんちゃいwobbly
椎太んが大人しワンコになったら「どうした??」って心配になっちゃうよ~。
ある意味やんちゃなしいさんにはやんちゃな椎太んじゃないとねhappy01
ハイパーで優しい椎太んで居てねwinkheart04

ゆうちゃん
 ありがとう~♪
 確かにおとなしいと、体の調子が悪いのかと心配するかもcoldsweats01
 私はやんちゃじゃないよ~オトナのオンナですよ~んscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊びのお写真など | トップページ | 草アジ中部 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ