« 三方五胡旅行その1 | トップページ | たまには椎太で遊んでみた »

2008年5月 6日 (火)

三方五胡旅行その2

今回宿泊したのは、昨年と同じMOTOSAN さんです。2階建てのお家を丸ごと貸切なので、気兼ねせずにお泊りできます。

湖に面した広い庭があるので、どこかにお出かけする必要も無いぐらい。1日のーんびりできるところです。・・・ま、周りに犬と遊べる施設がほとんど無いってのも、あるんですけどね、この辺。せめて食事が出来るところがあるとね~。嬉しいんですけどね~。

それでも、2日目に昨年も乗った遊覧船に乗りました。犬OKなので、他にも犬連れのお客さんはいますが、でかい犬を連れているのでやはり目立つ。

080506

船上でもラブラブなおふたりさん。いいの、私は椎太とラブラブしたから。

昨年も行った山に登ろうかとも思ったのですが、あまりの暑さにこれ以上犬を連れまわすのはよろしくないと判断し、さっさと宿に戻りました。

いい年したオトナたちがそろってお昼寝した後は、すぐそばの浜辺でお散歩。そして他のワンコさんたちが大人しく海風に吹かれている前で、海に入っておおはしゃぎするKYな大型犬が2頭・・・。

雫さんはかっとび娘なのでロングリード付き。まるで鵜飼いですsweat01 椎太は椎太で、いつもの感覚でびしょぬれのまま「撫でれ~note」と擦り寄っていくので、いつも構ってくれる皆がクモの子を散らすように逃げ惑う(笑)

宿に戻って早速2匹を洗いました。ワンコ用シャンプーやタオル、ドライヤーなど一通りそろっているので、とっても助かります。お風呂場も外から直接入れるんですよ~。

最終日も午前中いっぱい庭で遊びました。

080506_2

080506_3

080506_4

080506_5

080506_6

080506_7

080506_8

080506_9

記念写真、みんないいコで待てました。昨年は待てずに欠席扱いだった雫ですが、1年後の今回は、しっかり待てましたscissors

ブログのタイトルが昨年とまったく同じだと気づきました?笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 三方五胡旅行その1 | トップページ | たまには椎太で遊んでみた »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

おかえり~♪
今年はハイパーなお嬢とおぼっちゃまも一緒でみんな楽しそうshine
今年も椎太んは泳いだのねhappy02
ごめん私もびしょ濡れ椎太んが来てくれても逃げるsweat01
雫ちゃんが泳いだってのは私的にはビックリ!
やっぱりゴル(ノバスコシア?)だねhappy01
MOTOSANって、全部自分たちで~だから良いよねgood
好きな時間に好きな事して好きなもの食べてnote
いいよね~notes

おかえりなさいhappy01
とっても充実したゴールデンウィークだったんですねnote
椎太君も雫ちゃんもとっても楽しそうlovely

我が家は涼しさを求めて4、5日と郡上へ行き、5日に遊びに行く予定がどしゃ降りで結局どこにも行けずcoldsweats02
でもまったりと過ごす事が出来ましたnotes

↓のご飯、とっても美味しそう~~~eye

1軒家まるごと貸切っていいですね~
海もあるし、広い庭だし・・
雫ちゃん素早いね~椎太君は最初から諦めてスタートダシュしてないような気がします。
水の中でも敵わない?

ゆうちゃん
 次はゆうちゃんも行こうね~heart01
びしょぬれ椎太がお相手するよ~
 雫はとうとうノバスコシアとしての自覚が芽生えてきたのかな(笑)

クルこのママさん
 郡上方面は渋滞が酷かったんじゃないですか?北陸はほとんど渋滞知らずなので、楽でした~。
 食事つきじゃないので面倒といえば面倒なんですが、毎食充実してましたよscissors

ユジンさん
 はい、最初から諦めてます(笑)どこにいてもかなわないんですよ。
 でもわざわざ雫の前でおもちゃ持ってアピールしたりするんですよね~。構ってちゃんなのかもcoldsweats01

すっごく楽しそうな旅行!!
前回のお食事シーン(3回見た!笑)のと今回のジャブジャブの動画で(これもオカシイ~笑)ふたりが日頃どんな風なのか、分かったような気がする~^m^
椎太くんはアクティブだけどやっぱりそこはそこ
お坊ちゃんなんだ~ね~^o^
すっごい一生懸命なのに雫たんに振り回されてて・・^^;ププ 
やっぱり長男ぽいっ?!かわいい!!
雫たん、カラダ小さいし細いけどよく動きますね~!
あーーおもしろかった♪♪

面白がってると、椎太くんの 「いくない!!」って声が
聞こえてきそうだヮ・・・^^;

ラルフさん
 椎太は苦労を知らないからね~笑
 しかもわざわざ雫の前におもちゃを持っていくのですよ。あれは、取られるのも遊びのウチなのかな~?
 しかし、あんな雫でもお友達ワンコにはおもちゃを譲ってあげる事もあるんですよ。椎太は特別な下僕らしいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方五胡旅行その1 | トップページ | たまには椎太で遊んでみた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ