« 初海 | トップページ | 三方五胡旅行その2 »

2008年5月 5日 (月)

三方五胡旅行その1

ただいま~。2泊3日の旅から戻って来ました。

Aちゃんがオヤツに大量のマフィンを焼いてきてくれたり

080505

1日目の夜は、これまたAちゃんの用意してくれたカワハギのお造り(もちろん肝つきnote)、チーズ数種、生ハムとサラミ、おいしいバゲットなどなどで宴会したり

080505_2

2日目の夜は、オーナーさんの差し入れで船盛~をいただいたり、名古屋コーチンのBBQだったり

080505_3

食べまくりな3日間でした。

080505_4

はい、BBQで食べ切れなかった牛さんを、豪華にトッピング~

080505_5

食べ物以外のお話は、後日ということで・・・笑

お帰り~のポチをお願いしますね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 初海 | トップページ | 三方五胡旅行その2 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

おかえなさい。
3日と4日は天気が良くてよかったですね。
やっぱり、旅には「食べ物」が重要ですよね。見てるだけで、お腹がパンパンになりそうです(笑)。
しかし、「食べ物」が旅日記の第1話にするあたり、しいさんらしいですね。・・・まあ、私も絶対一番目にアップしますが。

おかえりなさ~い
すごいごちそうですね!
お魚が新鮮でおいしそう~~shine
おいしい食べ物と気の合う仲間とのおしゃべりが旅の醍醐味ですよね。
椎太君と雫ちゃんの海デビューもすんなりできたようでよかったですねhappy01
エルフは波が恐いようでした。

ハチ太郎父さん
 犬の写真は多すぎて、整理が追いつかなく・・・笑
 まあ、やはり食は大事ですからねwink

ユジンさん
 波は無かったんですよ~。エルフちゃんのブログでの様子を見たので、波に対してどんな反応するか楽しみだったんですが・・・。しょっぱい湖と変わらなかったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初海 | トップページ | 三方五胡旅行その2 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ