« JKC静岡東アジリティークラブ競技会 | トップページ | 山中湖の旅・最終回 »

2008年4月22日 (火)

親戚さん集合~!

さて前回の続きです。

どれが誰だかわかるかな~。

椎太と同胎のエルフちゃん、お母さんが同じハルちゃんが、わざわざ御殿場まで会いに来てくれたんですよ~

そこにお父さんが同じハチ太郎くんも加わって、親戚さん大集合happy02

0804224

左から、エルフちゃん、椎太、ハルちゃん、ハチ太郎くんです。

080422

ちょっとした表情や仕草がすごく似ていました。お尻をバンバンぶつけてきたり、しっぽが日本犬のようにあがっていたり・・・笑

特にエルフちゃんと椎太は、飼い主でも区別が付かなくなりそう・・・coldsweats01 

080422_2

エルフ家は、私たちが宿泊したカーロフォレスタにも来てくれて、ドッグランでひと遊び。しかし、飼い主たちが期待するような、きょうだいの感動の再会・・・はありませんでした。うーん、さすがに覚えてないのか~sweat01エルフちゃんは、自分より大きいコはあまり得意じゃないそうで、主に雫にアタックしていました。

しかし、こっそりとお尻の匂いを嗅ぎあうふたりの姿も見られたり・・・笑

その後一緒に夕飯をいただきましたnote この宿がまた素敵なところで、ゴハンも美味しかったですhappy01

そして更に旅は続く・・・笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« JKC静岡東アジリティークラブ競技会 | トップページ | 山中湖の旅・最終回 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

『椎太だよ~♪』ってエルフちゃんの写真を見せられてもきっと私気づかないかも・・・sweat01
うん、ほんとうに良く似てる~happy01
うにの同胎の兄弟に会ってみたいな~

旅の楽しいお話の続きが楽しみ♪

4頭の集合写真でエルフだけ
違う方向いてますね。coldsweats01
この時、夫が歩いてきたので見ていたんです。

いや~楽しかった~~dash
また、ぜひぜひお逢いしたいですね♪

ゆうちゃん
 そりゃあ、飼い主が間違えるぐらいですから(笑)カメラ構えてるダンナの横から、エルフちゃんが「おじさ~ん」って近寄ったんだけど、めっちゃ邪険に顔を押しのけてたんですよcoldsweats01 椎太と間違えてやがる~と、ひそかに笑えました。
 うにの同胎・・・って、やっぱり・・・ギャウギャウsign02

ユジンさん
 エルフちゃん、パパ大好き~でしたね。それでも、ちゃんと愛想よく相手してくれるところも、椎太と同じかも~。オヤツにロックオンしてる時の様子は、まったく同じですよね~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JKC静岡東アジリティークラブ競技会 | トップページ | 山中湖の旅・最終回 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ