« 保護ワンコ輸送 | トップページ | 里親募集中で~す »

2008年4月 7日 (月)

ティンカーベル運動会

日曜日はティンカーベルさん恒例、春の運動会に行ってきました。

参加ワンコはあくび、ハチ太郎、メール、シエル、椎太、雫のレトリバー軍団

きいなくんたちボーダー軍団には負けられませんよ~。

080406

ハチ太郎もがんばりました~

080406_2

あくびさんは、オトンとラブラブheart04

080406_3

シエルの写真がありませんでした。ごめんなさいsad っていうか、上の写真、メール?だよね?・・・たぶん・・・

まずは雫たんの30M走。

スタッフのお姉さんに雫のリードを持ってもらい、30M離れたところから呼んでタイムを競います。なんと!雫たん大型犬の部で3位入賞で~すscissors やっぱお父さんに呼ばれると早いねえ。昨年は大暴走だったのに、成長したもんです。080406_6 

しかし、上には上がいるもので、メールくんは堂々の1位ですよ~shine

080406_5

長くなったので、続きはまた明日~

雫たんおめでとうのポチをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 保護ワンコ輸送 | トップページ | 里親募集中で~す »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

雫ちゃん3位入賞おめでとうhappy01
パパさんのために頑張ったのね~
やっぱりラブのほうが俊足なのでしょか?
楽しいイベントが色々あるんですね。

雫ちゃんが3位sign03
雫ちゃんすご~~~いeye
わぁ~見てみたかったな~happy01
続き楽しみにしてますねlovely

こんなメールが1位でごめんなさ~い。(笑)
お疲れ様でした!天気もよくて、よかったですね~。
ま、メールの1位はまぐれなんで、次回も頑張らなきゃ~。
上の写真は仰るとおり、メールです。いつの間に!
これって、デジ一で撮った写真ですか?

ユジンさん
 雫、がんばりましたよ~。私が待っててもあそこまで早く走ってくれたかどうか・・・coldsweats01

クルこのママさん
 すごいでしょ~scissors
 秋は是非、一緒に参加しましょうね~

ソレイユさん
 ソレイユさんのパワーで天気にしていただき、ありがとうございましたsun
 デチイチですよ。でも、設定がおかしくて(?)全体に青みがかってしまったんですよ。修正してみたんだけど、微妙に青いんですよね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護ワンコ輸送 | トップページ | 里親募集中で~す »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ