« ワンコ自動乾燥機 | トップページ | 親戚さん集合~! »

2008年4月21日 (月)

JKC静岡東アジリティークラブ競技会

御殿場まで行って来ましたよ~!!

土曜日は夜8時半に就寝。1時半に起きて2時半に出発~!

したのですが、携帯を忘れて引き返したりなんだかんだと、結局3時過ぎに出発coldsweats02 幸先の悪い1日です・・・。

会場の御殿場馬術スポーツセンターは、天気さえ良ければ富士山が一望できる素敵な会場でした。今回は上半分が雲に隠れていましたが・・・。

まずはビギナーからスタート。

080420

080420_2

080420_3

080420_4

080420_5

080420_6

悲喜こもごもありましたがcoldsweats01 みんな頑張りました~good

そしてJP・AGに出場するのは、チェリー、ジュピター、姫、椎太

チェリーちゃんとジュピターくんは、クリーンランnote ジュピパパの晴れやかな顔が印象的でした。おめでとう~happy02

そしてチェリーちゃんは3回連続でクリーンランを決めて、あっという間に2度昇格です。いつ見ても安定した走りで素晴らしい~up

でもゴメンネ、椎太の出場とかぶっていたので、写真を取れませんでしたbearing

姫ちゃんも完走おめでとう~sign01

080420_7

で、椎太の結果です。

JP1は、相変わらず待てない病が発症。スタート前でもみ合いになり、審判から「あまり時間を取ると失格になりますよ」と言われ・・・sad

待たせる事は諦めて、同時スタートしました。幸い同時スタートでも何とかなりそうなコースだったんですが、ジャンプの次に目の前のトンネルに吸い込まれて失格~。ま、半分まで進んだので、前回よりマシか・・・sweat01

080420_9

AG1は、JPの反省をいかして? 検分から同時スタートを想定。

Aフレームで飛んでしまったのと、どこかで(記憶に無い・笑)拒絶を2つ取られてしまいましたが、なんとか完走~happy02 ゴールした瞬間に、応援してくれたみんなの大歓声を思い出すと、涙が出そうですweep

タイム43.18秒 失敗1 拒絶2 旋回スピード 3.13m/s 標準タイム48秒

ひねりの無いコースだったので、助かりました。やっぱりゴールするって気持ちいいですね~!

080420_8

写真を撮ってくれたJちゃんありがとう~。個人的にはこのトンネルの写真が一番好きかも(笑)

080420_10

そして、今回は、この他にお楽しみが盛りだくさんだったのですが、それは次回アップしますね~。今週中に全部ネタが出せるかな~sweat01

頑張った椎太にご褒美のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ワンコ自動乾燥機 | トップページ | 親戚さん集合~! »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
すごく楽しかったです。happy01happy01
見ている私はエルフが走っているような気分になってました。
(椎太君ごめん!)
訓練しているからとはわかっていても、
椎太君としいさんの一体感が羨ましいです。
アジリティの魅力がよくわかりました。

確かに、このもこもこのお尻が可愛いですheart

御殿場お疲れさま~。

AGしか見れなかったけど、いい感じでしたよ~。

スタートは、ななの最初の頃を思いだしましたね(笑)
ただななが違うのは、離した瞬間、真後ろに逃げてたんですけど(^_^;)

ゴールデン同士がんばりましょうね~。

ユジンさん
 1本目はともかく、2本目は気持ちよく走れました~。運動音痴で走るの大嫌いだった私が、楽しく走るなんて、犬ってほんとにすごいわ~。

tomoさん
 ね~可愛いでしょ~

ななパパさん
 JPはスタートが酷すぎたので見られなくて良かった~笑
 私の緊張がうつっちゃうんでしょうかねえ。
 でもやっぱりゴールデンの飛ぶ姿は可愛いですよね~heart04

お疲れ様でした。
ハチ太郎のハードルを飛んでいる写真!!貴重ですよ!!だってたったの2つしか飛んでいませんでしたから・・・汗。

トンネルの写真、いいですね!シッポがピーーンとなっていて。ハッチだったら、くるっと丸まっているんですけどね。

ハチ太郎父さん
 早めに撮って良かったです(笑)
 次はOPDES?場慣れすれば、きっともっと安定して走れるようになりますよ~。
 ま、椎太も待てない君ですが・・・coldsweats02
 お互いがんばりましょ~

トンネル写真気に入ってくれてありがとうcoldsweats01
しかし、「写真撮って」と頼んだ後に夫婦で「でも早く撮らないと失格になるかも」とユニゾンで言われた時には、椎太くん…weep信用されてないのね~るるる~でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ自動乾燥機 | トップページ | 親戚さん集合~! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ