« 耐える日々 | トップページ | 1周年記念 »

2008年3月15日 (土)

合格しました~!

OPDESのチームテスト、合格しました~crying

脚側歩行の途中に脱走して、マテの犬の匂いをかいだり、群集役の人に愛想振りまいてポケットの匂いをかいだりしましたが、なんとか温情をかけてもらって(またかよ!)ぎりぎり合格。チーム35は卒業ならず。

でもいいの、合格すれば一緒なんだから。これでTT2永久資格となるので、安心してアジリティに専念できます。3度まであがっても大丈夫scissors・・・っていつのことやら・・・。

一緒に受けた、ハチ太郎と凛も見事合格note

今回はオビディエンスの競技会の隅っこで、ほそぼそとテストを受けたんですが、オビに出る人と犬は違いますね~。やってる内容は同じなんですが、動作の機敏性といい、犬の集中力といい、段違い。しかもテストに比べて競技会は採点基準が厳しい~!良い勉強になりました。

夜は安心して(笑)アジリティの練習。なんだか今までより集中力がいいみたい?ずっとやってなかったせいかな?椎太への接し方を変えたのが、良い方向に来ているのなら、嬉しいんですが。

さあ、これで安心してOPDES出られるぞ~。しばらく競技会無いけど・・・。

次は3月20日、滋賀のJKCと4月20日御殿場に参加予定。アジリティに照準あわせて練習しなくっちゃ~。

おめでとのポチをよろしく~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 耐える日々 | トップページ | 1周年記念 »

訓練」カテゴリの記事

コメント

わあお!!
しいさま、椎太くん、おめでとう!
アジリティがんばってね。いつかハル連れて応援しにいくどお!!

しいさん、椎太君合格おめでとう!!
よかった~これで、御殿場で会えますね。
楽しみにしてますnote
またアジリティの動画載せてくださいね。

みっちゃん
 ありがとうございます♪
ハルちゃんにも会いたいな~。もちろん、みっちゃんにもですよwink
 実は4月20日に御殿場で、エルフちゃんと会うんですよ~。よかったらどうですか~。

ユジンさん
 ありがとうございます。張り切って御殿場までいけそうです。
カッコいい所をお見せできるように、練習しないとな・・・。

20日のドラハ、見に行きますよ~♪
噂によると、エントリーがメチャメチャ多いとか…
しいさん達を見つけられないかも~(汗)

しいさん、バトン回しました~
面倒ですが、暇なときにでもお願いします。
事後承諾でごめんなさい。bearing

お疲れ様でした~。合格おめでとうございます!
うちはかなりひどかったので、
合格は正直おどろきでしたが、
受かっちまえばこっちのもん!笑
そういえば、昨日のアジにノバスコシア(以下略)の子がいましたよ~。
しずくちゃんそっくり!!

TT2合格おめでとうございます~♪
チームテストの会場は環境がいまいちでしたね。
広場の会場を3分割してもいいかと思いましたが。

ドラハではごいっしょですね。よろしくです~。
でもなんかすごい人数で4リンクにして、狭いからハードルのバーの長さを120cmにする?とか(^_^;)
はたして会えますでしょうか?(汗)

きいなぱぱさん
 赤いバラを首輪に挿して待ってます。ウソです。一応場所取りはする予定なので・・・取れるかなあcoldsweats02
きいなくんたちに会えるのを楽しみにしてますね~。

ユジンさん
 ありがとうございます♪後でやりますね~

サクラさん
 うんうん、受かっちゃえばこっちのものだよね♪
ノバスコシア(以下略)いましたか~。可愛いでしょ~♪

ななパパさん
 コメントありがとうございます♪
4リンク!?どこにそんな場所があるのでしょう・・・gawkがんばって探しますね~。

おめでとう~。おめでとう~。おめでとう~。
遠くから眺めていて、何故か椎太くんが土手の上にいたのを発見した時はドキドキしたけど…(笑)

自分も初めて受けてみて、チームテストの大変さを実感です。本当、おめでとう。チーム35でも全然オッケー。私も仲間入りだし(笑)

昨日はチームテスト&アジ2連ちゃんに、体がいうことをきかなくなってしまい休暇をとって一日ず~っと家にこもってた程度には、チームテスト精神的に大変だったね。
でも凛は、久しぶりに私がずっと家にいるせいか散歩なくても幸せそうだったよ

shine合格おめでとう~~shine
あさってはアジだね~!
現地で応援できなくって残念だよcrying
チームテストの訓練でパワーアップした椎太&しいさんの一体感で上位入賞だーーー!!!!
報告待ってるねん♪

じーん
 ほんと、何度受けてもプレッシャーだよね・・・。自分のもそうだけど、みんなのテストを見てるのもすごいドキドキするんだよね~sweat02

ゆうちゃん
 噂によると1000走ぐらいあるって・・・。何時に終わるんだろう・・・。
 とりあえず完走目指して頑張るよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耐える日々 | トップページ | 1周年記念 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ