« 1周年記念 | トップページ | バトンきゃーっち! »

2008年3月20日 (木)

JKCアジリテイ競技会20080320

080320

出走前の、この椎太の情けない面構えcoldsweats01

はい、玉砕でした。

AG、JPともスタートでまったく待てず、1本目のAGなんて座らせようとしてもマウントしようとするわ腕を噛みにくるわで、もう一杯一杯、テンパリまくりでした。

で、スタートダッシュされて、2本目のハードルの次に違う障害を越えてしまってあっけなく失格crying JPも似たようなもんでした。あ~あ。

そんな中で、成果だったのはきいなくんちのぱぱさん&ままさんが見に来てくださって、噂のエルザちゃんに会えたことと、ななぱぱさんにご挨拶できたことです。

エルザちゃんは、穏やかでめちゃめちゃ可愛こちゃんでした~、早く素敵なお家が見つかるといいですね~。

そして、ななぱぱさんちのななちゃんは、やはり可愛かった~。ひそかに雫に似ていると思っているのですが、当然雫よりずっとお利口さんですよ~。しかし人の股に顔を突っ込んでくると事は同じでしたbleah

きいなぱぱさん、ままさん、ななぱぱさん、どうもありがとうございました~。おかげで、アジの失敗の傷が癒えましたよ~。

っていうか練習しろ、わたし。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 1周年記念 | トップページ | バトンきゃーっち! »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
椎太には申し訳ないんですが、不安げな顔!!ハッチがビビっているときの顔と同じ顔をしています。
いかに不安だったかよーーーく分かります。

今回の失敗は次回の成功の糧となりますので、ぜひ次回頑張ってください。・・・・・ていつも自分に言い聞かせております。

お互い頑張りましょう。

大会参加お疲れ様でした。

アジってその時々の雰囲気なんかもあって本当に奥が深いですよね。

私も明夜も椎太達の後ろを追っかけながらがんばりますよ!

お互いにがんばりましょうね。


いつか皆に追いつきたい。
私のささやかな野心です。

お疲れさま~
椎太がマウントしたり噛もうとするなんて想像出来ない。
パニクってたんだね~
我が家は御殿場行けないけど練習場で頑張るよ。
お互い頑張ろうね~

お疲れ様でした♪
椎太くん、いっぱいいっぱいでしたね。なんでだろ?
次回の御殿場では、快走を見せてくださいね。
うちは・・・。いやいや、快走できるよう頑張ります!

お疲れ様でした!
出陳頭数を聞いてビックリしたよ!!
リンクも4面だってね~。
いつも以上に人とワンコの声が反響してたんじゃない?
しかも雨降ってたし・・・。
いくらだったら間違い無く『脱走~~』もしくは『リンク内で追っかけっこ~』だったわ。
次の御殿場、頑張ってね!
そういえばお泊まりだったよね?
アジで満足、お宿で満足のプチ旅行を楽しんできてね♪


ドラハお疲れ様でした~。

椎太くん、ゴールデンらしく競技会の雰囲気におかしくなってるんでしょうねえ。でも、ハードルを跳びに行くのはほんとにいいと思います。ななみたいに真後ろに場外に逃げるタイプだと、競技自体になりませんから~(涙)

普通の状態じゃなくなるとコントロールするのはホント大変ですけどがんばりましょうね~。

たしかに雫ちゃんになな似てますね。ゴールデンのスタンダートとはほど遠いけど、スタンダートよりもよっぽどかわいいと思っております(笑)

ハチ父さん
 スタート地点でパニクっている椎太はハッチとそっくりでしたよcoldsweats02 Y先生にも「血は争えないですね」って・・・。御殿場目指して頑張りましょうね~。

あずさん
 デビューしたらすぐに椎太なんて追い越しちゃいますよ。きっと。ゆっくりと頑張りますね~。

まあきさん
 観客の視線が痛かった・・・sweat01ヘンな意味で有名になりそうで怖いっす。「ああ、あのゴールデン、いつもスタートで暴れてるよね~」って。

ジュピママさん
 ジュピターは惜しかったですよね~。御殿場では、カッコいい所を見せられるように頑張りますよ~。で、ランちゃんのデビューはいつ!?

ゆうさん
 あの会場に4リンクですよ。よく作ったよね~。駐車場入るのに渋滞してたし・・・。御殿場は遊びに行くつもりで、気楽に頑張るよ~。

ななぱぱさん
 椎太はあのパニック癖をなんとかしないと、先が恐ろしいですね・・・。やる気だけはあるので、芽を摘まないようにがんばりますね♪
 ななちゃんと雫、色と大きさは違うけど似てますよね~。特に横顔が似てると思うんですよ(笑)

お疲れさまでした。
やっぱりあのドラハの環境の影響なんですかね。
うちも少しは慣れたとはいえ、まだまだ競技会になるとボールで遊べなくなってしまいます。未だに競技が終わったらリンクの周りを散歩して慣らしてます。えさがあれば割と普通に歩け、他の犬への吠えが少なくなってきたような気がします。
何が良いかはよくわかりませんが、いろいろ試してみては?

やっぱし似ていますねえ、姿かたちのみならず、性格も(笑)

4月20日ですが主人と共に行く気になっておりましたがよく考えたら甥っ子の結婚式の日でありました。ほんとに残念です。次の機会にはぜひ会いに行きますんで椎太くんと一緒に楽しくがんばってくださいね!

ぐんぢさん
 チームテストにかまけて、アジの練習を全然やってなかったから、ってのもあるかもしれません。それにしても、ビビリです。
いろいろ試してみますね~。またアドバイスをお願いいたします。

みっちゃん
 甥っ子さんの結婚式ですか、おめでとうございますnote
また機会があったら是非是非~。6月にも行くかも?ですよ~。

お疲れ様でした~♪
チームテストの翌日のアジはなかなかしんどいね。
ウチは最近全然参加出来なくて。。。
練習も全くしてないしね。
ないろ先生よりハンドラーが。。。

御殿場頑張ってね~!!
ウチは行けないかも。。。

お疲れ様でした。ドラハは独特な空気がありますね!
姫もぶるぶるでした。
御殿場、頑張ろうね。。。よろしくです。

書き込みありがとうございます、初めてお邪魔します。

アジリティーお疲れ様でした。すごい頭数でしたね!数年前まで訓練競技会とアジと屋内を半分ずつ使ってやっていたのですよ。それくらいの頭数だったんです。

でもドッグスポーツが盛んになってくれてうれしいです。

今度4月6日ティンカーベルで運動会を開催します。できればブログや、競技会の前の練習をしたいな、というような方にご紹介していただけるとうれしいです。

アジリティーは参加してみたいですが、ぎっくり腰になるといけなうので、おばさんハンドラーはショーや訓練競技会で楽しみますが、アジの応援だけはしますよ!

御殿場での会場は乗馬の競技場ですか?

私たちもこの29.30と全日本(乗馬の)がありますので行きますし、犬の競技会(6月だったかな?)にも行く予定です。会場でおあいできるかも知れませんね?


ういろないろさん
 忙しそうだね~。ウチもハンドラーがね・・・、ダメですわ。
御殿場申し込んだ?31日締め切りだよ~。でもまあ無理せずに体を壊さない程度にね。

マリ姫さん
 御殿場もよろしくです。結局お泊りはできそうですか??

マリオンさん
 御殿場は乗馬競技場ですよ。6月も行く予定なので、お会いできるかもしれませんね~。
運動会、これから申し込みますね~。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1周年記念 | トップページ | バトンきゃーっち! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ