« アジリティ練習風景 | トップページ | おっとりというかヘタレというか・・・ »

2008年2月24日 (日)

キャンピングカー♪

名古屋キャンピングカーフェアに、行ってきました~。

ペットokということで、椎太くん同行です。雫は諸事情によりお留守番。たまにはいいよね?

やはり大型犬を飼っている人の方がキャンピングカーに対するニーズは大きいのでしょうね。ゴールデン、ハスキー、レオンベルガーといろんなワンコさんに会えました。入場してすぐにすれ違ったゴールデンさん、向こうから近寄ってきたので挨拶したいのかと思いきや鼻にしわを寄せて、「やばい!?」と思った瞬間に「ガウッ!」・・・いやなら近寄らなきゃいいのにねえ。

後ろからこそーっと触りに来る子供もいたりして、思わず「触っていいですか?って聞いてからにしてね」と注意sweat01 いきなり触られたら、びっくりして噛まれる危険だってありますからねえ。そのコはちゃんと、聞きなおしてくれましたよwink

途中で、とてもおりこうさんのバーニーズのバーニー君に遭遇。落ち着いてるし、飼い主さんの言うことをよく聞くし、とてもイイコでした。飼い主さんのことを、信頼してるんだね♪椎太の相手をしてくれてありがとうございました~。

そんなおりこうさんの隣で、近寄ってきたおこちゃまにベロの洗礼を浴びせる椎太・・・。大型犬に臆することなく、べろんちょされても泣きもせず。将来が楽しみな大物っぷりです。

080224

で、キャンピングカー。今時は軽のキャンピングカーもあるんですね~。思わず欲しくなりました。やはり目線は、2つのでかいバリケンがキレイに乗せられるか?そうなると、バンサイズは必要か・・・。などと買うアテも無いくせに、真面目に検討してしまいました~coldsweats01

宝くじでも当たらないとキャンピングカーなんて中々買えないよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« アジリティ練習風景 | トップページ | おっとりというかヘタレというか・・・ »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

キャンピングカーがあったら楽しそうですね。
災害時も便利だし。
軽のキャンピングカーもあるんですか!みてみたいですねぇ。
我が家は二人と1頭だから、それで充分だな。
なんて、置くところがないです。crying

こどもと接するときは気を使いますよね。
私もしいさんのように足の間に挟みます。

うちも行きましたー!
ミニバンペースのキャンカーを見積もってもらったけど、あまりの高額にビックリ!
やっぱ、なかなか買えないね~(;´д`)

 こんにちは♪昨日はブログに温かなコメント、本当にありがとうございました。

 椎太くん、雫ちゃん&ニャンズ、賑やかで素敵なご家族ですね!
 過去記事も、さかのぼって、色々読ませていただきました♪
 参考になる事、共感できる事テンコ盛りで、楽しく読ませてもらいました。

 私の方はしばらくお休みですが、これからしいさんの所には、遊びにちょくちょく寄らせていただきますね♪
 どうぞよろしくお願いします!!

 我が家もワン連れキャンプ大好き家族です!キャンピングカー♪憧れですよね!
 当たれ!当たれ! 宝くじ!! ですね(笑)
 

ユジンさん
 キャンピングカーって言うと大きいイメージだけど、軽だったら普通の車と変わらないんですよ。中には、立体駐車場OKな車種もあってびっくりでした。
 足ではさんでるのばれましたか~bleah
はさまれると落ち着くみたいなので、興奮しそうな時はよくやるんですよ。

ジュピママさん
 見積もりまで取ったのね~。今年末に今の車が車検なんだよね~。タイミング的にはねらい目?

ラウルママさん
 コメントありがとうございます♪
是非是非、また遊びに来てくださいませ。
 ラウル君の元気な姿もまた見られることを楽しみにしていますよ~。

バーニーの父(相棒)の南の風と申します。

先日はバーニーを可愛がって頂きましてありがとうございました。

椎太君のおりこうさんでやさしい態度に感動してしまいましたよ。

また、度々寄らせていただきますね。

日曜日、ディニーズ行ってる間、パパと子供達でキャンピングカーフェアに行ったんですよdash
とっても楽しかったみたいで、毎日毎日キャンピングカーが欲しいって言ってますsign03
そんなの買える訳ないじゃんねwobbly
車好きのパパも買う気満々despair
そんなお金どこにあるの~sign02ですよねnote

南の風さん
 こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらこそ、椎太を可愛がっていただいてありがとうございました。
 また是非お越しくださいね~

クルこのママさん
 子供たちには夢のような車でしょうね~♪
でも高ーいcoldsweats02 ベースになる車が2台買えちゃうお値段ですものね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジリティ練習風景 | トップページ | おっとりというかヘタレというか・・・ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ