« 犬の寝言 | トップページ | サベツじゃないよ »

2008年2月29日 (金)

恐怖の寝相

昨日は寝言でしたが、本日は寝相。

無防備に眠る姿は、犬でも猫でも本当に可愛らしいですよね。

こんな風に猫団子になってみたり

080229_2

ねむねむ~とろとろ~な顔とか、たまりません

080229_3

可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいます。

が、

これは・・・ちょっと・・・down

080229

これでも寝てます。

白目むいて寝る犬は時々みかけますが、黒目開いたまま寝てます。

目はかっと見開き、口は薄笑いを浮かべ

・・・ホラーだよ、これじゃ。

さすがの私も、コレを見て可愛いとは・・・・

ちょっとしか思えませんwobbly ちょっとは思うのか!?

実は私も目を開いたまま寝て気持ち悪がられた経験あり
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 犬の寝言 | トップページ | サベツじゃないよ »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

catちゃん達、団子3兄妹みたいで可愛いわ~happy01
それにしてもバリケンの中の椎太君?本当に目開けたまま寝てるの~sign02
sweat02怖いというか面白いというか…
よく目開けたまま寝れるね~eye

どんな夢みたら、こんな顔になるんでしょう・・
何かオヤツでももらう直前の夢?
こうゆう状態のときに声かけて起こしたら
どんな反応するの~???
雫タンは女の子らしい寝姿ですね。

ネコだんごかわい~いです。
お尻とお尻をくっつけてるのは笑えますね。

やっぱし椎太君とハルは似てるぅhappy01
「もしもし、眠ってるんですか?」って聞きたくなることしょっちゅうです。
預り犬に割り込まれても踏み付けられても「やれやれ」みたいな困ったような顔してるとこも。
やさしいのかへタレなのか・・・
おおらか?!ということにしておきますかね。

クルこのママさん
 目の前で手を振っても、目が動かなかったので、本当に寝ていたんだと思いますよ~。生でみると、もっと気持ち悪いんですよ(笑)

ユジンさん
 写真撮っていたら、起きちゃったんですが、目だけぎょろっeyeて動かしてました。余計怖いよ~。
 一番左のコは、アウトローなのでくっついて寝てるのは珍しいんですよcoldsweats01いつもは同じクッションで寝ていても、微妙な空間が空いてるんですよね~。

みっちゃん
 ハルちゃんもですかcoldsweats02
夜中に見るとホラーですよね。最近慣れたけど。
 お母さんの血筋ですかね~。
おおらかにしては、飼い主に文句いいませんか?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の寝言 | トップページ | サベツじゃないよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ