« くつろぎタイム | トップページ | オペ延期 »

2008年1月27日 (日)

ドッグランに行って来ました

お友達にお誘いいただき、初めてのドッグランに行って来ました。

行ってみたら実家から車で30分とかからなさそう・・・。今日は実家はスルーです、父よごめん。

あまりお客さんがいなくていつ行っても貸しきり状態との誉れ高い(?)ランだったのですが、今日は商売繁盛。我々だけで、ワンコ9頭、人間10人。

他のお客さんもドーベルマンやピレネーや・・・大きい子組大集合でした。

そんなわちゃわちゃの中、無謀にも集合写真です。ここは一発お利口さんな所を見せるチャンスですよ~

のはずでしたが、中々一同そろわない・・・。

0801271

0801272

0801273

やっとそろったと思ったら、椎太の鼻先が切れてました・・・惜しい!

気まぐれにブログランキングに参加してみました~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« くつろぎタイム | トップページ | オペ延期 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

こんなに、たくさんの大きいワンが集まっていると楽しいですよね!
雫ちゃんもう、手術終わった頃でしょうか?
1泊入院ですか?一晩いないだけで、
淋しいですよね。
エルフも1泊して帰ってきた日はおとなしく寝てばかりでした。
飼い主もつらいけど、がんばれ!!!

お疲れ様でした~。
さすがしいさん、仕事が早い!もうアップされてる~~。
今回は貸しきり状態じゃなくてすいませんでした~。
あんなはずじゃなかったのですよ・・・ホントは。
いつもは閑散としてるのに・・・・。(ToT)
また色々企画しますので、都合が合って、参加したい!と
思うものがありましたら、ぜひ参加してくださいね~。

ユジンさん
 走り回るだけで凶器ですよ(笑)後ろからどーん!とぶつかられて、青あざつくったり・・・。
 オペは延期になってしまいました~泣

ソレイユさん
 誘ってくれてありがとうございました~。
楽しかったですよ♪次もよろしくお願いしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぎタイム | トップページ | オペ延期 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ