« 雪遊び | トップページ | 久しぶりの美容院 »

2008年1月10日 (木)

レッスン初め

いっつも遊んでばっかりではありませんよ~笑

6日は今年初の合同レッスンに行って来ました。

雫も我が家のコとなったからには、レッスンにも参加ですよ。2頭分になって、お月謝も2倍(^^ゞ 年末に買ったチケットがもう無くなっちゃったよ~泣

椎太はアジリティと通常の合同レッスン。アジは、ハードル1本使って、飛んだら戻ることの繰り返し。ハンドラーの方が目が回ります\(◎o◎)/

右回り、左回り。8の字(右と左を交互に)・・・グルグルグル~(◎o◎) なんで椎太は平気なんだ??

合同は参加者が少なめで、じっくりマテと飼い主に注目する練習。

080110_2

そして、雫もアジリティに初参加。まだコースを走るのは無理ですが、楽しそうにハードルを飛んでいましたよ~。

雫は社会性レッスンに参加。狭い空間で他のワンコさんがいても気にせず飼い主の言うことを聞くための練習をしました。ネットで囲われているので、写真がクリアじゃないんだけど・・・雫さん、結構優秀でした~。この分じゃ、椎太が追い越されるのも時間の問題か?

080110

« 雪遊び | トップページ | 久しぶりの美容院 »

椎太」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

椎太君、早速練習ですか~!
今年も集中して頑張ってね^^
雫ちゃんはとっても集中力があるんですね。
だいぶ身体つきもしっかりしてきたし、
才能あるのかもしれませんよ!!!

ユジンさん
 雫はお父さん命!なので、頑張ればとても優秀なワンコになれそうです。ただ、お父さん限定ですけどね~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び | トップページ | 久しぶりの美容院 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ