« アジリティ大会20080114 | トップページ | くつろぎタイム »

2008年1月20日 (日)

OPDESアジリティ大会20080120

あら、またアジリティネタだわ。

今日はドラゴンハットでOPDESのアジリティ競技会でした。

朝暗いウチに自宅を出発し、着いたのは6時半。まだ薄暗い中で場所取り~。

今回、益々大所帯になったドッグスチーム。ビギナー、ノービス1,2、JP1、AG1、JP2、AG2と2つのリンクを行ったり来たりで応援しました。

椎太はJP1でスタートのマテが出来ずに暴走(T_T)

1つ目のハードルをすっ飛ばして、2つ目のタイヤを飛んだところで失格。その後リンク内をランランラン♪と自由気ままに走り回り、いたたまれなくなったハンドラーとともに退場・・・泣 体が温まる間もありませんでした。

AG1も同じく、勝手にスタートダッシュかまそうとしたところを、これは予想していたので首根っこを捕まえて捕獲(^^ゞ 後はなんとか集中してくれたおかげで、平均台の拒絶1失敗1でなんとか完走。

クリーンランへの道は遠いなあ・・・。

さて、他の皆様ですが多すぎて割愛。すまぬ。

表彰台組だけご紹介~

080120

ないろくん、AG1ミディアム3位!2度昇格決定~。ないろ父ちゃん!もうこれはタナボタじゃなくて実力でしょう♪

080120_2

グレゴリー、ノービススタンダード3位!次はチームテスト受けてAGですね~

080120_3

アルバちゃん、オビディエンスで1位!素晴らしい!おめでとう~!表彰台まで見ていられなくてごめんね~。

080120_4

雫たん、お留守番大賞!

朝から車の中でずーっとお留守番。競技が終わってやっと出してもらえました(笑)

アタシ、何しに来たのかしら。って思ってるね、きっと。

« アジリティ大会20080114 | トップページ | くつろぎタイム »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れ様でした~♪
椎太くんに先に言っとかないと~
手帳忘れても記録残るんだって~(笑)

ウチのういろさんは最後までお外に出れなかったので
雫たんは良い方だと思いますよ~♪

お疲れさま!
うちの父ちゃん、椎太くんと雫たんに吸い寄せられておりました。
AG走ってる椎太くんに感動し、
雫たんはアップルに雰囲気似てるのでウルウル。
遠くからも眺めておりました。
変なオヤジですみません。
久しぶりにゴルをなでることができてしんみりと喜んでた我が家です。ありがとう!

お疲れさまでした~♪
AG1、完走おめでとうございます!
椎太くん、しいさんの指示をしっかり聞きながら走ってたよ。
でも、クリーンランってホントに難しいね。。。

お疲れ様~
AG完走おめでとう!見学に行こうか迷ったけど、ボーっとしてたら
あっと言う間に昼に・・・高速雪降らなくてよかったね。
寒い中本当にお疲れ様でした!

ういろないろさん
 そうだね、ういろさんがいらっしゃったねえ。じゃあ大賞はういろさんで、雫は次点ということで(笑)
あ、ういろないろ母には、「ひとりで新幹線大賞」をさしあげましょう(笑)

ちーやんさん
 ルーク父ちゃん、素晴らしい走りでしたね~。
こんなウハウハ野郎たちで良かったら、また遊んでやってくださいね。

ジュピママさん
 難しいねえ・・・。
 ハンドラーがへっぽこなので、椎太に申し訳ないけど、まあ楽しいのが一番ということで!

まあきさん
 案外雪が降らずに助かりました。でも寒かった~。
次は3月16日のドギーズパークだよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジリティ大会20080114 | トップページ | くつろぎタイム »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ