« 久しぶりの美容院 | トップページ | OPDESアジリティ大会20080120 »

2008年1月14日 (月)

アジリティ大会20080114

近場で小さなアジリティ大会があったので、参加させていただきました~。

ドッグスメンバーも何頭か参加。

080114

うに君。観客からは「チワワ?チワワ?」との声が上がっていましたが、れっきとしたポメラニアンですから~!!

080114_2

本日絶好調のチェリー隊長。AG2クリーンランはお見事~

080114_4

空とぶプーチ。

080114_5

スラロームの早い犬は片目つぶってるって聞いたんだけど・・・ブラン君、ばっちり片目ですね~。

080114_3

グーちゃん、ダブルハードルでゴール!ゴールの瞬間目が合ってるって、良いですね~。

最後に、かろうじて完走した椎太のAG1の走りです。アトラクション1、JP1、AG1と走ってAG1のみ何とか完走~。タッチ障害を降りる時に、飛んじゃうんですよね~(T_T) これはもっと練習をつまなくっちゃ・・・。

« 久しぶりの美容院 | トップページ | OPDESアジリティ大会20080120 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

しいさんも椎太君にあわせて、早く走らないといけないんですね。
椎太君としいさん、この一体感がすばらしい♪パチパチ
常に尻尾上がりっぱなしが、エルフと一緒♪
↓の横顔の写真がソックリで・・夫とふたりでニヤニヤしながら見てました。

ユジンさん
 そうなんですよ。
椎太について行くのが大変です(-_-;)

ウチもエルフちゃんの写真を見ては、同じ顔だ~とニヤニヤしていますよ~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの美容院 | トップページ | OPDESアジリティ大会20080120 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ