« 久しぶり | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月29日 (土)

アジリティ競技会 2007年12月23日

うわあ20日も更新していませんでした~(-_-;)

それなのに、頻繁に覗きに来てくださっていた皆様には大変申し訳ございません。

12月は人生最大の危機(仕事量において)到来で、ブログの更新どころか犬をかまう余裕すらありませんでした・・・。

と言いつつ(笑)

23日はアジリティ競技会@ドラゴンハットに参加してまいりました~。12月は3回もドラハで大会があったのですが休日出勤が重なり参加できたのは23日だけ。というより、練習もできずほとんどぶっつけ本番状態です。

が、それなりにいい感じに走れました。特に椎太くんは私の指示もきちんと聞いていてすばらしかった。

・・・指示が間違ってりゃ、犬も間違えるけどね・・・orz

まあ、相変わらず本番に強いしい&椎太ペアです。実力以上のものが出せたかな、と。本当はこんなに上手じゃありません。いや、別に、よそ様に比べたらへたっぴなんですが、当社比ってやつですよ(汗) 練習場での姿を知ってる人たちからしたら「すごいじゃーん!練習もサボってたのに」って感じ。

JPは第二ハードルで謎の失敗(?) 手が上がってるんだけど、理由がわかりません。

結果は拒絶1失敗1ですが、スラロームと最後のハードルがカウントされていると思われるので、第2ハードルの挙手はなんかの間違いなのかな~??分かる人、教えてくだされ~。

AGは椎太を落ち着かせることに集中しすぎた私が、コースを忘れました

で、間違ってないのに間違った!と思い込みパニクった瞬間に椎太がハードルを逆走して失格・・・。

えーん、私のバカバカバカ~。

ビデオで見ると一瞬のことで、ただのハンドリングミス?みたいですが、あの時のあの一瞬は私にとってはすごーく長い時間でした。事故にあったときにスローモーションになるっていうけど、きっとあんな感じなんだろうな~。

それでも楽しく走れたし、椎太も楽しそうだったので、ま、いっか~。

遊びでキーキーしてたらもったいないもんね~。

« 久しぶり | トップページ | 謹賀新年 »

椎太」カテゴリの記事

コメント

椎太くん、かっこいい!!楽しそう!!
ママすご~い!!
ワタシャ、絶対にコース覚えられましぇ~ん(笑)

良いお年を~、来年もよろしくですぅ。

みっちゃん
 椎太が数字を読めて、順番に飛んでくれたら楽なのに・・・と思わずにはいられません(笑)

来年もよろしくお願いします~♪

ステキ!!
かっこいいです。椎太君としいさん♪
忙しくて疲れていたのに、よく集中できましたね。
ずっと構ってもらえなかったから、
一緒に走れて嬉しかったのかも・・
「わ~い、今日は僕だけ、かーさんと一緒に走れるんだぞ!!」
って楽しそうです。
これ見るとやりたくなりますね。
来年もエルフともども、 よろしくお願いします。

椎太くん、すごいーッ!!機敏!!
私もこれまでゴルの男の子2頭飼ったけど
こんなに早く走れる子いないな~。
ハシャグのはモ~すごいんだけど^^;
しいさん、椎太くんこれからも楽しみだね♪

最初のビデオのスラローム、かわいくって
繰り返しみちゃったp^^q

雫もいっしょの初めてのお正月、ゆっくり過ごせるのかな~?

ユジンさん
 椎太もアジリティを理解し始めたみたいで、次はどっち!?ってちゃんとこちらの指示を待つようになりつつあります。なんか、一体感を感じて嬉しいんですよ~(#^.^#)

ラルフさん
 スラロームの入りをしくじった方ですよね(笑)
「間違えた!どっちだ!?こっちか!」って感じで勢いがあって、実は私も好きなシーンなんです(笑)
 雫は夫の実家に初訪問です。すでに姪っ子が待ちかねているそうで・・・。雪で遊ばせて上げられるかな~♪

 ラルフさんのところも、くぅ~ちゃんとのお正月を楽しくお過ごしくださいね~。私も一番気になっていたコなので、引き取っていただいてすごーく嬉しかったです~!

お疲れ様~未だにビデオ見てない我が家です。
忙しそうな旦那に頼めなくてさ・・・
椎太、よく見てるね~ だからこそAGの失敗が悔しいね。
次はうちも完走目指して頑張ります。お互い頑張ろうね~
第2ハードルの挙手、私もわかんない。何でだろう???

まあきさん
 ビデオを見返すと、本当に見てるんだよね~。びっくりです。
やはりハンドラーが精進しないとこれ以上の進歩は望めないなあ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり | トップページ | 謹賀新年 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ