« のっとり | トップページ | 東浦町産業祭り »

2007年11月11日 (日)

発表しまーす♪

ハッピーラブズの保護犬として、かれこれ8ヶ月近くお預かりしてきて雫さんですが、

このたび正式に、我が家のコとして迎え入れることが決まりました~!!

本当は先週決まったんですが、忙しさにかまけてご報告が遅くなりました・・・<(_ _)>

ってゆーか、雫さん、今までウチのコじゃなかったって知ってました?

0711111

でしょうねえ。

お母さんも、もうすっかりうちのコ気分になってしまったので、今更雫を他所にお渡しする根性がなくなってしまったんですよ。

雫と椎太、おそろいのカラーも買っちゃいました。しかし長毛に埋もれてイマイチよくわかりません。今度いい写真が取れたら、アップしますね~。

0711112

そんなわけで、これからは家族の一員としての雫をどうぞよろしくお願いします♪

0711113

てなわけで、週末イベントの産業祭りのお話はまた次回。予告編!?うにいくら家にリンク~♪

« のっとり | トップページ | 東浦町産業祭り »

」カテゴリの記事

コメント

雫ちゃ~んおめでとう!
しい家の一員になれたんですね。
パパママに遠慮しないで甘えていいんだよ。
椎太君ともずーっと一緒に遊べるね
やっぱり離れるのはつらいですね。
こんなに一生懸命お世話してるんですものね。
あ~ぁ・・私も多頭飼いしたいなぁ・・・
真剣に夫と相談して見ます!

おぉ~
とうとう家族になっちゃいましたかぁ
だよねぇ…
一時預かりと分かってても、長い間一緒にいたら
絶対に離れるのが嫌になるもんね
雫ちゃんにとっても最善の道だったんじゃないかな
良かった良かった♪

ユジンさん
 ありがとうございます~♪何頭も預かって送り出している人は本当にえらいと思います。ウチは心弱く断念してしまいましたが・・・(^^ゞ
多頭飼い、大変だけど楽しいですよ~♪

きいなぱぱさん
 ありがとうございます♪
雫がいなくなることを想像しただけでペットロスになりそうだったので、決まった時は本当にほっとしちゃいました(^^ゞ

ミクシィで見て知ってたんですが、コメしてなかったのでこちらでアップされるの待ってました~
雫ちゃん、正式に家族になったということでおめでとうございます♪
よかったですね~
ずーっと一緒だったのに手放すなんて、きっと出来ないですよ
しかも、すっかりしいさん家の子になってたし~
多頭飼い楽しいですよー
我が家も、来週あたりからやっと接触OKになります。
ランデビューを果たしましたら、是非一緒にどこかで遊んで下さい
椎太君と雫ちゃんに会いたいでーす

うわあ、おめでとうございます。
雫ちゃんよかったねえ。
あこがれの多頭飼いです、うらやますぃ・・・

ぴろぴろさん
 ありがとう~♪去年から多頭状態ではあったんだけど、自分のコになると気分が違いますね。ついついおそろいモノを買いたくなってしまう・・・笑

みっちゃん
 ありがとうございます~。預かりしたコを手放すのって寂しいんですよね。ついつい、耐えられなくなってしまいました・・・(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のっとり | トップページ | 東浦町産業祭り »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ