« 動画アップ | トップページ | 酔っ払いには勝てず »

2007年11月18日 (日)

今日もよく遊びました

今日は、少々遅刻気味でアジリティのレッスンに参加。案の定、椎太の集中力をキープできなくて、グダグダに・・・泣

しかーし、めげるわけにはいきません。今日はレッスンが終わったらドッグラン&リトルワールドと楽しいイベントが目白押しです。

いつもの犬仲間に誘われて、岐阜にあるポチの森というドッグランに行ってきました。斜面を削って作られたランは、走りがいのあるいいところでした~。アジリティの道具も少し置いてあり、何故だかドッグウォークの上で記念写真。競技会のものより幅が広いので、なんと、10匹乗ってもだいじょーぶ!

071118

こんなに密集した状態でガウガウもなく記念写真が撮れるなんて、我がコたちながら、なんておりこうさんなんでしょうね~←親ばか。

そしてお腹がすいたので、リトルワールドに場所を移しました。今は世界のBBQフェアをやっているとのことで、ラム串、ワニ串、豚、牛。。。といろいろ。しかし、BBQとは何の関係もないドイツあたりでソーセージとビールにハマる飼い主たち。

071118_2

私はというと、インドで30%オフのビラに引き込まれ、毛糸の帽子を買ってしまいました~(^^ゞ せっかくなので椎太君にかぶってもらいました。

071118_3

・・・どっかの掃除のおばさんみたいだよ orz

しかし今日は寒かったですね。これからどんどん寒くなるんだろうな~。椎太にとっては絶好調の季節が到来します。今年も雪遊びが出来ると良いな~♪

« 動画アップ | トップページ | 酔っ払いには勝てず »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~♪
ホントに寒かったですね~!!

集合写真は茶色い丸太ちゃんが
ガウガウ小さく言ってたような。。。
親の顔が見てみたい。。。

リトルワールドはみんな食べまくりだったね~♪
帰ってからもスキヤキ食べちゃった!!

ありがトーございました。楽しかったです。
しい家が到着するまでは 小型犬ばっかりだったのでしいた君到着した時は 思いっきりおっかけっこして 体当たりしながらじゃれてましたね。
 
3匹の写真も しいたのおばちゃん風写真も おもしろい!

またお願いします

お疲れ様~♪
急な企画でごめんよ~
でも雨に降られながらもすっごく楽しい遠足になりました!
ありがと~~!!
よく遊んでよく食べたよね!
で、その食べまくりの後の帰り道、焼肉を食べに行った4人組です(^^;
椎太くんの帽子の写真、可愛すぎ~♪
「やだわ~」っていうおばちゃんな表情!ベストショット大賞だ!
(賞品はないけど~)
ゆう

ういろないろさん
 スキヤキいいなあ~。ウチはあまりの寒さに近所のスーパー銭湯に行って暖まりました~。サウナ入ったらTVでフィギュアやっててハマっちゃったよ・・・。

Poochさん
 なんだか仲良しの2匹でしたね~。Poochは優しいので、ヘタレ椎太も安心なのかも(笑)

ゆうさん
 皆、よくあの後に肉を食えるよね~。
ウチはスーパー銭湯で暖まった後は、普通に晩御飯。寒いから飲まないはずだったのに、父ちゃんは風呂上りにビールぷは~!でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画アップ | トップページ | 酔っ払いには勝てず »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ